見出し画像

🗼昭和っぽい情景の絵💖🎨「🐚💕貝殻のむこう側🍀」

🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨

「🐚💕貝殻のむこう側🍀」

画像1

水彩画

画像3334

「🐚💕貝殻のむこう側🍀」

夏が来ると

思い出す


あの砂浜で

見つけた

貝殻の

むこうから

聞こえてくる


懐かしい声と

波の音・・・




+++++++++++++++++++++++++++++++++++

この作品は、谷内六郎さんの画をお手本に

画を描き始めた頃の作品です。


そろそろ夏休みも終わりに近づきましたが。

コロナ感染拡大で大都市は医療崩壊状態ですのでとても心配です。


夏休みを延長するところもあるようですが。

このまま何時のように学校が始まってしまうと、

子供の陽性率も高く感染した場合でも入院できませんので

自宅療養ですと家族全員に感染する可能性も高く。


さらなる、感染拡大が起きた場合は、

尾身氏も警告しているように全ての医療が

全く機能しなくなる怖ろしい事態を招く危険もあります。


昨日朝の政治討論を夜のラジオで少し聞きましたが。

かなりの緊迫感が話の中から伝わってきました。

しかし、その緊張感や緊迫感が全ての人に

つたわっているかどうかは疑問があるところです。


日本にも、ドイツやニュージーランドや台湾の

指導者のように、国民へちゃんとした対策と言葉が

届く方が現れる事を待つしかないのがもどかしいですね。


🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨

うれしい🏆お知らせを頂けました。

スキをしてくださった皆様の✨おかげです。

ありがとうございます<(_ _)>(#^.^#)。

スクリーンショット 2021-08-23 164749

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

サポートを頂きました。

うれしいです、有難うございます<(_ _)>!(^^)!。


広葉(HIROBA)絶賛スキ制限中ʅ(◞‿◟)ʃさま ありがとうございます。


彩音幸子さま 【blog】https://ameblo.jp/colored-life/


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨

画像356

2021.8.23   25サポートありがとう加筆

この記事が参加している募集

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。