見出し画像

睡眠薬

終わりの足音が聞こえる

自分から誘った死神

すぐそこまで来ているのを感じる


復讐の第一歩が始まる

私の全てをかけた復讐

目の前に広がる希望の光に夢見る


たかが恋を失っただけで

何もかも消え去った愚かな自分を

世界は笑ってくれるだろうか?


いつか笑い合える日さえ夢見ず

何もかも捨て去る哀れな自分を

世界は愛しんでくれるだろうか?


私の幼い頃からの癖は

大人になっても全然治らなくて

治るどころか痛みと苦しみ

全てが加速していく


徐々に意識が遠のくのを感じる

あぁ、やっと幸せな場所に行ける

そしてここから長いあなたへの復讐が始まる

あぁなんて愚かなんだろう


きっと私のやっていることは無意味だ

そしてきっと別の世界に行っても

きっと幸せにはなれない

あぁ、眠いな


今までの自分にありがとう

そしてさようなら

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?