見出し画像

ダラダラ脱出ゲーム9


こんばんは。

夜おせぇですね。


今日は、昼まで寝てました。

早寝早起きで有名だった僕も、地に落ちました。


昼からは、漫画を軽く読んで、

そのあとコーディングの勉強をした。


スクショとったけど、ケータイで今かいてるからあとで編集して、追加しとこ。


今日は夜ミーティングだった。

いつもとは別で。



「教員に必要な資質とは」

「授業の歳に一番大切にすることは」

のディスカッションをした。



久しぶりのディスカッションで、楽しかったし、新メンバー含めての始めてのミーティングだったので新鮮だった。


人の教育観を聞くのはいいね。聞いてて楽しい。


もっといろんな人と話したいなー。



今日は前半ダラダラ、後半シャキシャキって感じ。


おや。AM2:20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?