見出し画像

異世界転生して現世に帰ってきた女子高生ですが何か?

女子高生、真島乃亜15歳は通学途中にトラックに轢かれ、魔界に転生した。
魔界に転生した乃亜は魔王たちと契約し、最強の悪魔召喚師になった。
そして堕天使ノアの名も授かった。
しかし、どうにか現世に帰ってきた乃亜を待っていたのは、怠惰な学校生活だった。
現世でも魔王たちがいると思い、魔王を探す旅に出る乃亜。
しかし、先に出会ったのは…?

なろう小説にも投稿していた小説です。
あまり、なろう小説の要素はありません。
女子高生の女の子が、色々な女性と出会い成長?していく物語です。
その女の子は年上の女性が好きなようで…。

なろう小説とは少し違うように書き直して投稿しようと思っています。
百合要素多いですが、よろしくお願いします。
同性愛の女性がもっと自由に恋愛できるように書いています。
秘密な内容は有料にしています。
興味ある方は乃亜ちゃんの秘密を覗いて見てください。
稚拙な文章ですが、読んでもらえれば幸いです。

毎日投稿目指してます。
できるかわかりませんが、がんばりますのでよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

よろしければサポートお願いします❗ たいへん励みになります。