見出し画像

“私”を“愛”で満たす

朝がんばって早起きしてる“私”

遅くまでがんばって仕事してる“私”

家事をしている“私”

子どもや家族、お客様、

誰かの為に動いている“私”

本当はやりたくないことも、

やらないといけないと思ってやっている“私”…



私も、あなたも、みんなも、

色んな“私”がいて、

どんなときも、

“私”がんばっている



そんながんばり屋さんな“私”

ちゃんと“愛”を注いであげること♥️



“私ってこんなにがんばってて偉いね!”

“私ってすごい!”

“私、ありがとう!愛してる!”

って、

たくさん励まして、

誉めちぎって、

“私”の心の奥で望んでいることを、

“私”のためにやってあげる💖


ゆっくりと心も身体も休める、

癒しの時間をつくる


この世にたった一人しかいない“私”

最大限の“愛”で満たそう♥️


それを“私”の心は、

魂は望んでいるから✨


“私”が満たされたら、

溢れた“愛”

大切な人たちに分け与えよう💖


本当に自分が満たされたら、

自然と誰かに優しくなれる💓


自分が満たされてないから、

誰かに与えたときに、

見返りを求めたり、

不満やいざこざが生まれる。


無理しなくていい。


がんばり過ぎたら休んでいい。


やる氣が出ないとき、

何もしたくないと思うときは

誰だってある。


そんなときは

まず

自分を満たす✨


自分へ

感謝の言葉、

愛のメッセージ

伝えるだけでも

元氣が沸いてくる✨


あなたの心の奥から

聞こえる

メッセージに耳を傾けて、

“愛”で“私”を満たそう♥️



とめどなく

“愛”

溢れ出るまで💖


LOVE & PEACE ♥️

✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨

12/22冬至の日から、

“ありのままに輝いた自分へ還り

 人生が愛と幸せに満ち溢れる♡”

【愛の目覚めセッション🌈✨】

をスタートしました💖

本当の自分と深くつながり、

本来の“愛”“光”の存在として、

ありのままに輝いていくサポートをさせていただきます✨

ドネーションで心地よいと感じる価値をお支払いいただきます✨😌✨

ピンときた方は下記詳細をご確認いただき、

お申込みください♥️

ご質問などありましたら、お氣軽にお問い合わせください😊💕


誰もがライトワーカーであり、

愛にあふれた光の存在🕊️✨


その自分を思い出して、

この地球を楽しみながら、

愛の世界を創造していきましょう🌎️♥️


詳細⏬✨

https://sfree8life.wixsite.com/hikariart11/%E6%84%9B%E3%81%AE%E7%9B%AE%E8%A6%9A%E3%82%81%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3


愛をこめて ~ そのか💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?