見出し画像

日本史の暗号読み解いてくで~聖徳太子って何者なんですか?正体はあきらかに〇〇派遣者っすぅ

聖徳太子は一人じゃなかった?
そもそも存在してなかった?
みたいな説って正直どうなんですか?

歴史の裏側を読み解いていこう!

ブレーンは秦氏系の人々だった?
馬宿とイエスのつながりも!?
しかもお札全部聖徳太子だった時代があったってどういうこと?

未来も予言してたらしいよ。

まあまあまあ、間違いなく彼は〇〇ですよ🌟
そりゃあもう派遣者でしょ。
5人と同時にしゃべれるとか。
AIもしくは派遣者でしょ!

もうガチ派遣者っすよ、服だけふわっと着替えたタイプすよ。

スペースプログラムの重要な一角を担ったんですよね~これは!

「十七条の憲法」はやべえ。
めっちゃ宇宙的やん💛
SP社会の原文ってまじすかーーー!

聖徳太子=「倭人SP」キターーーー❣️❣️


地球で答えが見つからないなら、
ニュータイプから教わる!
\体癖リベラルアーツ/
アナザフロンティアキングダム!

\👀くわしく見る💛/

この記事が参加している募集

日本史がすき

当局はこのワード解説文書、コードネーム【青春エイリアンズ辞書】を読み解ける有志を募るため、これらの文書を公開、引き続き調査を続けるものとする。