見出し画像

【古代日本史】あわうたの意味を解説!恋愛に向いている男は「連れ出してくれる」人!

大和歌の「あわうた」が表現していたもの。
それは「女性から男性を連れ出そうとする」とダメだよってこと。

するとひるこが生まれてしまった。
成就しなかった由縁がそこに。

連れ出すのは男性だよ🌟
「この景色あるぜ!」を見せるのが男性性の意味
それがレムリアの叡智だったり。

いや~神話はゲノムの身体作法=恋慕の本質だよ💛

「この景色あるぜ!」
その連れ出し!
その時に「痛み」や「苦労」があるよ
だから、まずはカラダ!
カラダの身体作法が恋慕だよ💛

そこで問われるのは、
「その痛みや苦労を乗り越えるだけの勇気がありますか?」 ってこと🌟
いい女は痛みを先に求める女性だよ💛

ショックを与えてもらえる女性は腰椎4番がしっかりしている!
だから女性は男性を
「こいつはどれだけのショックを与えてくるんだろう?」
で見ればいい!

「ショック」が男女をみる時のカギになるよ🌟
そこだよ~!
純愛小説を見れば、みんな苦労があるよ💛
アニメも映画もそうだよね!
それなのに、痛みから逃げてる日常じゃ、いい恋愛にはならないよ!

ぶっちゃけみんなカラダでは気づいている真実。
すべて日常がショックだ!!

美容の本質は「連れ出してもらう」こと💛

地球で答えが見つからないなら、
ニュータイプから教わる!
\体癖リベラルアーツ/
アナザフロンティアキングダム!

\👀くわしく見る💛/

当局はこのワード解説文書、コードネーム【青春エイリアンズ辞書】を読み解ける有志を募るため、これらの文書を公開、引き続き調査を続けるものとする。