見出し画像

【2022秋冬】オリジナルパーカ&ロンT完成!

デザイングループ丸岡です。
ソニックスではこれまでも社員向けオリジナルグッズとしてTシャツやパーカを作ってきました。愛用してくれる社員も多く、人気の恒例企画になりつつあります。
今回ご紹介するのは秋・冬コレクション!今回もデザイングループのメンバーがアイデアを出し合った力作です!

前回の2022年夏Tシャツについての記事はこちら


\\ ジャ〜ン //

デザインとボディカラーの組み合わせで合計8種類! 2022年も大きく成長できたことを祝って、パーカはクリスマスプレゼントとして社員に配布されました。


パーカー
ロングTシャツ

ギャラリー

社員数の増加に伴い、Tシャツの数もたくさんに!アパレルショップ並みの(・・・八百屋さん並の?)展示になりました。新グッズを楽しむ社員たちの写真をご紹介します!

すごい数が到着!
へいらっしゃい(八百屋)
どれにしようかな〜
お買い物気分
カメラにノリよく反応してくれて嬉しい!
「S」ポーズ!
「メンズノンノですか?」by本人たち
「事務所に許可取ってます?」

いかがだったでしょうか。楽しい雰囲気が伝わったら幸いです。来シーズンもきっと新しいグッズをご紹介しますのでお楽しみに!

またね!

▼ソニックスでは、今後の事業の急成長に向けて、多彩な経験とスキルを持ったあなたの力を必要としています。採用情報は以下から。ご応募お待ちしております!


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,509件

#企業のnote

with note pro

12,365件