見出し画像

いまに、流れこんでいる、過去からと未来から、2つのエネルギーのながれ

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




まわりに、ありますものや。

はいってくる、情報などに、つきまして。


2つの、ながれに。

整理していきますと。

いいのだ、そうです。



ひとつめの、ながれは。

過去から、きていますもの。

体験などから、もたらされた。

過去の、感情などに、気づくために。


そのできごとが、おきたり。

情報が、はいってくることが、あるようです。



その、できごとや、情報に。

対しての、無意識の反応。

のような、ものを。

観察、していきますと。


過去と、つながっているように。

感じられて、くるかもしれません。



終わっていると、思っていることも。

できごとや、情報に。

反応している、ということは。


周波数が、のこっている状態。

ということを、おしえてもらっている。

のだ、そうです。



できごとや、情報に。

反応を、していることに。

気がつき、ましたら。


あと、すこしのところまで。

きている、ということで。



反応を、自分のなかの。

大切な、周波数として。


そのまま、ありのままの。

いまの、自分のすがた、として。


過去を、振りかえって、みますと。

癒されたい、できごとなどが。

浮かびあがって、くるかもしれません。



秋分の前の、クリアリングが。

されている、お方々が。

もし、いらっしゃいましたら。


いまは、神様や宇宙から。

癒しのサポートが、たくさん。

きている、ようですので。


じっくりと、腰をすえて。

子どものころからの、過去を。

ひもといて、いかれますと。


過去から現在に、つながっています。

エネルギーの、糸のようなものが。

とけて、なくなっていく。

かも、しれません。



わたしも、9月にはいって。

過去を癒しましょう。

といった、情報が、はいってきて。


正直、めんどくさいな、とか。

もう充分、やってきたので、大丈夫。

と、その情報を、なかったことに。

しようと、していたのですが。



ハートが、もやもやと。

して、いましたので。


だまされた、つもりで。

子どものころからの。

過去の、つらかった、ことを。

ひとつ、ひとつ。

ひもといて、いきました。



そうして、いきますと。

あんなに、つらかったことを。

ないものに、していて、ごめんね。

といった、気持ちに、なりました。


そして、わすれていた、ようでも。

子どものころに、つらかったことが。

なにかしら、あって。


いまの、わたしの。

受けとる、範囲を、決めている。

というふうに、感じることが、できました。



ないと、感じていても。

いまの、わたしの、ありかたを。

形成していた、のですね。


とても、かるく、なりましたし。

過去に、感謝できるように、なって。

わたしを、愛して、大切に。

できるようにも、なりましたので。

やってみて、ほんとうに、よかったです。



あたらしいものが、きますときに。

スペースを、空ける、ことになるそうです。


そのために、こうした、ふうにして。

過去のことを、癒していき。

エネルギーを、かるくして。

準備をすることが、できるようです。




ふたつめの、ながれは。

未来から、きていますもの。


未来は、こうなっていきますよ。

といった、ことが。


まわりの、できごとや、情報で。

はいって、くるのだそうです。



未来に、おきますことや。

なんとなく、こうなるのかな。

といった、感じがしますことに。


チューニングが、合っていき。

共鳴が、しはじめた、ときに。


または、まったく想像も。

していない、ことだけれど。

情報が、はいってくるなあ。

といった、ときに。


予告編のような、かたちで。

できごとや、情報が、はいってくるのかも。

しれないのだ、そうです。



とくに、いまは。

宇宙の周期が、おおきく、かわって。

いるとき、ですので。


宇宙全体が、ひとつに、なって。

わたしたちの、スピリットが。

目覚めるようにと。

ちからが、はたらいている、そうです。



そうした、宇宙の、変化のうごきは。

エネルギーとして、地球にも。

わたしたちの、日々のなかにも。

はいってきている、そうなのです。


宇宙のどこかで、うごいたことは。

地球のわたしたちの、日々にも。

エネルギーや、空気のふるえ。

振動として、つたわっていて。


わたしたちは、気づいていないうちに。

宇宙からの、おしらせを。

受けとって、からだのほうから。

準備をしている、ということ、だそうです。



からだは、宇宙と、つながっていますので。

からだが、未来からのながれを。

受信を、して。


わたしたちの、周波数を、変えて。

わたしたちの、まわりに、おきることや。

目にはいる、情報が。

未来への、準備として。

もたらされる、ようなのです。



この、ときに。

まわりや、情報に、対して。

もやもやと、しました、ときは。


神様や宇宙が、準備をして。

くれている、贈りものを。


受けとりたくない、と。

思っているかも、しれません。


その、ときには。

なぜ、そう感じるのかを。

みつけて、いくと、いいのだそうです。



みつけて、いきます、ときにも。

まわりの、できごとや、情報は。

メッセージと、なっていますので。


こうして、みよう。

と、感じました、ことを。

おこなってみるのも、よいそうです。




わたしは、インターネットや、本を。

ひらき、ますときに。


『いまのわたしに、必要な情報を。

わかりやすく、教えてください。』

と、神様に、お願いをしています。


そうして、いますと。

なにを、したらいいのかや。

YESなのか、NOなのかが。

すぐに、わかってきます。




地球が、かるくなってきて。

神様や宇宙の、介入が。

とても、クリアになって、いるようです。


目にうつる、すべてものが、メッセージと。

なっている、そうですので。


解釈を、するのではなく。

内がわの、感覚や、感情を。

感じて、いって。


過去から、または未来からの。

ながれが、ありますことに。

オープンに、なっていると。

いいのかも、しれません。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。


今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!