見出し画像

ひとりひとりが自由に、みつけていくことができる、幸せや充実感

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



夏至がすぎて。

エネルギーが、すこし。

おちついて、きました。


わたしたちに、おきています。

変化と、いうものは。

わたしたちが、そのままで。

いられますように、という。

方向へ、むかっているそうです。


幸せに、なるように。

わたしたちは、できていて。

そのことに、気がついて。

いくようなのです。



幸せと、いうものは。

ひとそれぞれ、感じかたも。

ちがっています。


わたしたちは、それぞれにとっての。

幸せを、みつけていますことで。

幸せを、感じていられるように。

なっていく、そうです。



だれかが、教えてくれた。

幸せ、というものでなくて。

わたしたちが、わたしたち自身で。

みつけていく、幸せ。

といいますような。

歓びや、達成感のある、幸せ。


そうした、幸せを。

あたらしい時代では。

ひとりひとりが、みつけて。

いくことに、なって。


2020年から、おきていますことは。

そのための、できごとと。

なっている、のだそうです。



内がわを、みつめていって。

可能性を、ひろげて。

できることを、ふやしていく。


外がわの幸せは、そうした。

できることが、ひろがった先に。

あるのかも、しれないそうです。



そして、また。

幸せは、いつでも、ここに。

あるといいます、ことにも。

気がついて、いって。


内がわの幸せと。

外がわの幸せとが。

一致を、していって。

幸せが、ひろがって。

いくのかも、しれません。



夏至から、秋分は。

器を、おおきく。

していきやすいそうです。


できる、をひろげていく。

可能性を、おおきくしていく。


内がわで、選択しているものを。

あたらしい時代の、自由に。

ひろげて、いきますことで。

器は、おおきく。

なっていくのだそうです。



ひろげられた、器は。

ほんとうに、やりたかったことは、これ。

といいますような。


なにかが、カチっと、きれいにはまって。

これでいい、という。

達成感や、充実感。


わたしたちが、みつけたという。

すがすがしい気持ち。

自由な、視界が。

ひろがっていくもの、かもしれません。


純粋な気持ち、透明な意識から。

きている、それらは。

わたしにも、まわりにも。

幸せが、ふえるように、なっているもの。



いま、こうしているときにも。

わたしたちは、自動で。

そちらに、むかっているそうです。


わたしたちは、なにもしなくても。

宇宙と地球の、おおきなちからによって。

幸せになるように、なっている。

ということの、ようです。


やすらぎと、おだやかさが。

ながれこんで、きますように。

いつも、やさしいたすけが、ありますことを。

思いだして、いられますように。



さて、こちらの投稿に。

サポートを、いただいてしまいました。

エレミニョーンさん、ありがとうございます!

大切に、循環をさせていただきます。


また、有料記事のご購入を、してくださったお方々も。

ほんとうに、ありがとうございます。

なにかのお役に、立っていましたとしましたら。

とても、うれしいです。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご健康、ご安全に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!