見出し画像

ワクチン2回目(Day1)

僕は一回目から副作用に悩まされた事で世界的にも有名です。

あの時は打った瞬間から痛かったです。

今、接種直後の病院待機時間に書いているのですが、当時と同じくらい痛いです。今回の方が楽な気もしますが。


1回目の時は変な意地を張り薬に頼らず1日完走しようとした為一日中寝込んでいました。本当に辛かったです。

今回は、明日もう運動、なんならジムにでも行こうと思っています。気持ちで負けたくありません。

僕としたことが木曜日にしてしまったので有給が1日しかとれませんが、その1日でなんとか人間離れした強さを発揮して見せます。死んだらしょうがないです。


と、言うのも前回は色々たまたま重なってしまい、ワクチン接種後に副作用などで2日くらい家から大して出ず、運動もしなかったので軽い鬱状態になってたんですよね。鬱って重い人と比べたら当然軽いんでしょうけど、当時は凄く辛かったです。

その後は治った途端に多少日程無理してでも家を飛び出しジムに行きました。

するとみるみる気持ちも体もよくなっていくのでやはり運動は欠かせないのだな、と感じました。


僕、"相対的に見れば"ほんの少しだけメンタルとか精神力強いのかなと思ってましたが、そこは非常に弱点でした。




克服してみせます。接種翌日でも運動しまくり、本当にどうしても出来なかったら鬱と戦います。僕は負けません。










昨日めちゃくちゃ嘘つきましたごめんなさい

「ようこそ、カマヴィンガ」は僕がよくなり次第出します。おそらく明日くらいかなと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?