見出し画像

リスペクト

知っている方は少ないかもしれませんが、僕はこの体育祭に全てをかけてトレーニングや練習をしてきました。

しかし、実らずに敗退となってしまいました。

僕としてはこれ以上の身体を作ることはここまでの期間で考えれば不可能で、ここまでの期間にもっと練習できたかと言うとおそらく無理です。なので全く後悔はありません。

やる前は負けたら泣くかもなと思っていましたが、それも出来ないくらいに相手が強かったです。

敗因を強いてあげるなら運だと思います。

ここまでやって勝てないなら後悔はありません。

こんなに身体を完璧に仕上げたのもほぼ自分と関わりのないスポーツに時間を捧げたのも初めての経験でした。


自分と力不足と共にサッカー部の上手さが全てだと思います。


明日の活躍、健闘を祈っています!

頑張って下さい!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?