見出し画像

高知

すっかり忘れてました。
和のkonamiです。

今月初めに高知へ行ってきました!
進路的に台風の暴風域に入るかどうかの
微妙な位置だったので、一か八かで
突っ込んだんですが(安心のホテル泊)
まー大正解でした!

会長はホテル泊なのでお留守番。
猫と一緒に泊まれるホテルは少なく
トイレをもう1つ買い足して
初めての1人でお留守番を経験してもらいました。
結果、余裕。

心配してたのは、人間だけだったようです。

旅行の流れ
チェックインするまで快晴で海を見れて、
歩いて市場やったりの観光地巡りながら
晩ご飯食べるところを探しました!
迷いすぎて、雨が!
たまたま入った店がまー美味しい!
新子いただきました!
その間に大雨が降ってたみたいでセーフ!
そっから雨の合間をぬってホテル帰って
まったりしてました!
広い部屋のホテル最高!大浴場あるホテル最高!
次の日は、朝食付きでまったり朝ごはん♡
旦さんは、朝はパン派なのよねー。
雨降りそうなどんより空やったけど
『とさのさと』で
生麹とか野菜いっぱい買って帰って
ジェラート食べて、ポン酢買って午前中に退散!
(みょうがのジェラート目的やったけどなかった。
一子はイチゴ、アタイは枝豆)
淡路島の橋封鎖してもたから、岡山周りで!
大雨の中運転して、大阪着いたら雨やんでました!
ラッキーヤッピー!
晩ご飯は、カツオのたたき!
魚のおいしさにバビる!
薬味の美味しさにヒく!
塩芋けんぴのクオリティに感服!
もう最高!

早く行きたい!

賞味期限が9/26
有難うございます!
ひろめ市場で大量のニンニクゲット!
これ安定してスれるから好き
瓶は再利用派です
もらった、インドのはちみつ、100均
注意書き
黒と黄色にしないと
nicoへ
※前回の木は一子へ

Do It Yourself!

架空から現実を夢見て!!!!やれることを出来る範囲でやってく所存です。抜けるところは抜いて理想を目指します!千里の道も一歩から!!!!!