見出し画像

【感謝】記事を紹介していただきました!

先日書いたこちらの記事を、


tennisさんの下記の記事内で、ご紹介いただきました。
ありがとうございます😊


テニスをしている方はもちろん、失敗をしてばっかりの自分ダメだ!と思ってしまう方に
失敗についてこんな考え方があるよね。っと、また一歩踏み出す後押しになれば嬉しいです😊


最後に、私の大好きな漫画の宇宙兄弟から、励まされるこんな言葉を紹介しましょう。

「本気でやったことに限るよ 本気の失敗には価値がある」

引用:『宇宙兄弟』


私ももっと良いコトを届けるために日々変わろうと邁進していますが、何かを変えようと動けば、その中で失敗することもまだまだ多いです。

そんな時に、ムッちゃんのこの言葉に励まされています😊
興味がある方は、ぜひ読んでみてください。

変わりたければ、本気で動いていきましょう。
変化を楽しんでいきましょう!

今の自分を変えたい方への身体コンディショニングはもちろん

・テニスを上手くなりたい、強くなりたい方
・テニス愛好家
・ジュニアからプロ選手
のパフォーマンスを高めるトレーニングサポートも引き続き対応しております。

もし何かお悩みがあれば、下記からお気軽にご相談ください🎾


↓身体コンディショニング、パーソナルトレーニングご希望の方

↓テニスのパフォーマンスをあげたい方🎾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?