見出し画像

令和5年度タロウのnoteお疲れ様でした!!!

〇はじめに

 皆様こんにちは、タロウです。令和5年度タロウのnote、いかがでしたか?今年はミリオン10thツアー全通を軸にしつつも、ライブ以外の記事に挑戦する機会もあり、かなり充実した一年間だったように感じています。とりあえず雑に振り返っていきます!


〇4~6月

 圧倒的に「シン・仮面ライダー」の影響を受けているわけですが、かなりのアバレを見せた当ライブを結構真面目に語ってるのは事実。ダブル・イフェクトの下りは個人的にお気に入りです。

しゃぶ葉の食べ方も知らない人たちが登場します。

 今年度一番伸びたのが五穀米の記事になるとは。流石に予想外でした。投稿ツイートが20RT超えたのびっくりだよ…
 シンデレラガールズというコンテンツと共に歩めたのは五穀米あってこそ。構想は結構前からあったけどタイミング逃す前に書けてよかった。歴史書を名乗れるくらいの情報量が詰めこめたと思っています。2割くらいはCEOの伝記みたいになってるけど。

〇7~9月

 過去一のシャニマス現場だったと思っている。フェアリー・ガール本当によかった…

 まともにバスにすら乗れない人が登場します。

 本当は自転車で行く予定だったんだけどポシャってしまった。内容あっさり目のわりには結構伸びた印象。ガイアSSVかっこよかった

〇10月~12月

 なんでこんな伸びるの…?わかんない…伊藤さんが毎年ドンブラダンス踊ってるのもわかんない…
 
カメラが入っていない現場の記事が殆どということでそれなりに情報価値が高い説があったりなかったりする。Thank you!独唱はインパクトあったなぁ

 福岡県と山口県の県境で切り下がりする人が登場します。

 ラブライブすげぇ!という文明開化。蓮ノ空2ndは取れました。

〇1月~3月

 note公式によって遊戯王OCGのリストにぶち込まれた結果、伊藤さんに釣られた決闘者がストームアクセスする事案が発生した様子。今年伊藤さんの記事妙に見られたな…

 去年の「シン・ウルトラマン」枠ということで仮面ライダー記事ちゃんとやろうと思い投稿に至る。この方向性もたまにはいいんじゃないでしょうか。書いてる自分はめっちゃ楽しかった

 終電を逃してダイチャリで爆走する人が登場します。

〇おわりに

 令和5年度も「タロウのnote」をご愛読いただき、本当にありがとうございました。もう3年やってるらしいです。ここまで継続してこれたのは、くだらない記事にも反応して読んでくれたり、感想を書いてくれたりする皆様のお陰です。これからも期待?に応えられるよう、頑張っていきたいと思います。
 ミリオン10thAct-4編でも触れましたが、4月からの人事異動でそれほど大きな影響は出なさそうなので、とりあえず令和6年度も毎月投稿目指して頑張りたいと思っています!来年度以降も興味があったら読んでもらえると嬉しいです。それでは!

-tarou-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?