見出し画像

家計簿支出欄3桁確定💦〜〜〜快適なお風呂復活✨

 浴室暖房乾燥機♨

寒い冬はとても重宝しています😊

外に出したくない洗濯物を乾かす時や、
悪天候の時にも✨

10年を超えて、稼働音がうるさくなったので、
交換の申込みをしたところ、
在庫がなくて数ヶ月待ちました。

本日無事に

最新の後継機種に交換できました✨

音も静かになって、
涼風機能もつきました😆

そして、業者さんがくるので、
より念入りにお風呂掃除💪

なかなか大変だったけれど、
お風呂が新築当時に蘇りました✨

この状態をこれからも維持していくぞ〜💪

そのうち給湯器だとかも交換だろうなぁ💦

家計計上してあるとはいえ、
なかなかの高額出費が続くので…。

車のタイヤ買い替え、
ナビ買い替え、
リヤカメラ買い替え、
浴室暖房乾燥機買い替え、
9年目の車検、
沖縄旅行、
近場日帰り旅行、
御中元、
結婚式参列…

今月の出費、家計簿支出欄3桁確定🤔💦

でも、夏休みはとっても充実していたし、
優先順位をつけた必要経費💰✨

家族みな、
元気で仕事や勉学に励んでいるからこそ
送ることのできる日々👨‍👩‍👧‍👧🏡

満足した生活を維持していけるよう、
家族皆で、これからも励んでいくぞ!!と
気持ちが締まる家計簿記入後の日曜日です💪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!