見出し画像

冬といえば☃

 昨日の雪も残って、今朝は極寒☃💦
そして、綺麗な雪景色☃✨

夜中に玄関でゴソゴソしていた上の子👧

今朝、下の子とともに早く起きてきて。。。

「やったぁ!!」

と歓声😆💕

何事??
と玄関先まで見にいくと。

わが子たち、
防寒もバッチリな姿で、
おもちゃのバケツに張った氷を外して
観賞していました😁❄✨

昨夜、氷をはらせる為にバケツに水を汲み、
玄関先に準備していた上の子は満面の笑みです😆

確かに透明度の高い氷ができていました✨


朝ごはんも忘れて、姉妹で
キャーキャーしている様子は
微笑ましくて🤗💕

その後、来週から始まる学校準備🏫

そして、かなりおそばせながら。
下の子の宿題。

新聞作成仕上げ💦

もっと、早目にやっておけばよかったねー🤔
と言いながら、相談にのる私😅


夏休みの自由研究で得た経験もあって、
前より力はついてきたみたい💪✨

とはいえ、カメラマン&校正等で
午後はつきっきりの一日でした💦

明日には仕上がりそうです📰✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!