見出し画像

いざ!初売りへ!!

 本日、帰省の御年賀を買いに初売りへ🚗

親は銘菓を目当てに、
親戚分購入して🎁

わが子たちは、
つかみ取りで手にしたお年玉を持って👛

しかし、ふたりとも、
お年玉を使うほど欲しいものがなかったようで、
持っていた図書カードで本を数冊買った程度💦

お年玉はまだ取っておくそうです💰

上の子は早目の誕生日プレゼントとして、
赤毛のアンを全巻購入することに🎁✨

実店舗で購入したいと、
本屋さんをハシゴしましたが、
あと2冊だけ揃わない💦

仕方なくあるだけラッピングしてもらいました😌
残りはネットで購入することとして…。

全巻…なかなかのお値段ですが💦

誕生日プレゼントに
赤毛のアン全巻ってステキだな😆💖

また、本人に選んでもらった包装紙が、

「からすのパンやさん」!!

懐かしくて、親子でほっこり😆🍞🥐🥖



私も「アンの娘リラ」以降
読めていないので。。。

大切に読むから、
後で貸してもらいたいな💕

そして、
今年自分の為に初めて購入したのは。。。

まずはコレ!!!

予想問題集や過去問の前に、

簿記3級でもお世話になったこのシリーズ!!

励んで参りたいと思います💪✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!