見出し画像

#Lyric『星の輪郭』

知れば知るほどに 私という輪郭が
知れば知るほどに 見えてくる 顕になってく

共鳴 共存 共感覚
今日も、今日で、また収穫
共鳴 共存 共感覚
伝わりすぎて辛いの

終わりたくても 終われないよ
離れたくても 離れないよ
深いところで 繋がり合っても
分かりたくても 分かれないよ

共鳴 共存 共感覚
今日も、今日で、また収穫
共鳴 共存 共感覚
伝わりすぎて辛いの

終わりたくても 終われないよ
離れたくても 離れないよ
深いところで 繋がり合っても
分かりたくても 分かれないよ

羅針盤はどこへ行った?
船の舵は流された
継ぎ接ぎのポケットに入れた地図も無くなって
どうしようか

気づけば夜になった
空を見たら星ばっか
そう 帰る場所も 居場所がなくなっても
君がいれば それでいいや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?