見出し画像

#Lyric『ILLUSION』

誰かのために生きてるわけじゃない
誰かのために生まれたわけじゃない

意味を教えて?
いくら必要なの?
あとどれくらい働けばいい?
この先ずっと苦しみは続いてくの?

寝ても覚めてもまた昨日は続いていく
切り離して生きることは不可能なのか?

街路樹にもたれ掛かった
知らない猫が話し掛けてくる
そんなつもりないのに蔑んで

いくら必要なの?
あとどれくらい働けばいい?
この先ずっと苦しみは続いてくの?

寝ても覚めてもまた昨日は続いていく
切り離して生きることは不可能なのか?

街路樹にもたれ掛かった
知らない猫が話し掛けてくる
そんなつもりないのに蔑んで

明日には何もない
過去の記憶もない
繰り返し繰り返されても
何も遺らないし残さない

今日の思い出も
一瞬で掻き消される
明日には何も残らないよ

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?