イタリア:夏のドロミーティ山脈(2022年) -みんなのフォトギャラリー提供用

画像1 「みんなのフォトギャラリー」提供用のドロミーティ山脈の風景写真です。まずは木、冬に備えてあちこちで薪用の木が切られていました。
画像2 これは既に薪木としてあちこちの家庭や建物で蓄えられているもの。最近はペレットも多いですが、まだまだ暖炉も使われています。
画像3 イタリアでの林業はもうあまり盛んではないのですが、それでも製材所も多くあります。
画像4 どのぐらいの樹齢だったのでしょう。
画像5 緑と青のコントラストが綺麗でした。
画像6 山道。冬はスキーコースです。
画像7 マウンテンバイクも結構走っています。
画像8 サフィニア。
画像9 ビールとスプリッツを頼んだらサラミとチーズのおつまみもついてきました。
画像10 とあるレストラン内のインテリア。いろいろな動物のがありました。
画像11 7人の小人たちのような人形。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム