見出し画像

Namaste

インフラを声で🎤支えるアナウンサー・ヨガ講師の奥窪峰子です。

Namaste ナマステという言葉の解釈です。

言葉のヨガ✨声に出す瞑想です。

ときどき言葉の説明責任から解放されましょう。

声に出すことで、言葉の持つバイブレーションが

内なる自分と、深く繋がっていきます。

さあ、どうぞ🧘‍♀️


Namaste❤️

こんにちは。

あなたに会えて、嬉しいです。

広い宙の下、健やかに、明るい光を放つ

あなたの存在を敬い、手を合わせます。

いつも優しく、愛に満ちあふれていて下さって

ありがとうございます。

あなたは私。

私はあなた。

ときどき、困難に傲慢になる姿勢をわびながら、

私もまた、強く尊い存在であることに

感謝します。

今しか生きることが出来ない私達は、

一瞬の出会いに、さようなら。

あなたが在ることが全て。

私が在ることが全て。

いつも愛は、永遠に共に在りますからね。

同じ宙の下。

Namaste❤️


Namasteの言葉の解釈は、

毎日、少しずつ変わります。

どんなNamasteも、パーフェクトです❣️

内なる自分に語りかけるのが、ヨガの姿勢です。

あなた自身の言葉で、トライしてみて下さい❤️


ミランダカーのNamasteも転載しておきますね!



いただいたサポートは、映像制作を手伝って下さる友人への感謝にあてたいと思います。