今の気持ち

鬱になりました
正直これ書くのもしんどいです
2025年からVTuberデビューすると意気込んでたのに今何も手につきません
そして副鼻腔炎のせいで頭痛が酷いです
頭痛はたぶん副鼻腔炎だけじゃないですが
ベッドから起き上がれなくて横になりながら泣きながらこれ書いてます
ケロロ小隊等身大ぬいぐるみ買えたのにもう消えてなくなりたいです
母が癌で亡くなったときに残した遺言にボクが生きることを強く望んでいたようですが母の遺言を守れそうにないです
正直しぬ方法はわかっているんです
水を飲めばいい
ただそれだけ
ただそれだけでしねるんです
水って実は毒にもなるんです
何の変哲もないただの水がです
水中毒って知ってますか?
純粋な水を一定量超えた量を飲むと体のナトリウム分が壊れて中毒を引き起こすんです
ボクは実際にそれで何度も入院しました
幸か不幸か相方がいるときに水中毒になってたので救急車で運ばれてましたが相方がいなければ誰も救急車を呼ぶ人がいません
なので相方がいないときを見計らって水中毒になれば簡単にしねるわけです
ただ一つ心残りが
うちでは二人のネコを飼っています
ボクがしんだらこの子達はどうなるだろう
それを考えるとしぬ行動にブレーキがかかります
愛娘にゃんズのためにしねない
しにたい気持ちとしねない気持ちが入り交じってぐちゃぐちゃです
愛娘にゃんズは可愛い我が子です
この子達がいるからじさつもストップがかかります
でもしにたいんです
正確に言えば消えたいんです
ボクの存在を抹消したい
ただしねない理由がもう一つありまして
ボク歌い手グループ作ったんです
その活動を支えないといけないからしねません
紆余曲折あってできたグループなので絶対に投げ出せないグループです
今愛娘にゃんズとその歌い手グループがボクのじさつを止めてます
今とても消えたい気持ちでいっぱいだけどがんばって生きてます
鬱は本当に厄介です
何もできません
一日中ベッドで寝たきりです
これではダメだと思っても動けません
でも生理現象はきます
お手洗いに行きたくなったら這って行きます
水中毒でしのうとして水を飲んでも多少の量じゃしねません
6リットル7リットル必要です
それでも耐性ができてるのかしねません
ボクは消えたいのか生きたいのかわからないです
愛娘にゃんズと歌い手グループのために生きなければという思いです
それで命の危険を感じ先程、訪問看護の事務所に電話をいれました
元々命の危険は感じてたので先月、六月になったら週三日に増やしたいと相談してたのですが連絡がなかったので訪問看護に電話してました
今日もしかしたら夕方に訪問看護がくるかもしれません
その時に思いの丈を話したいと思います
今の気持ちは消えたいという思いが大きいけれど愛娘にゃんズと歌い手グループのために生きようと思います
そのために訪問看護の看護師さんに話してみようと思います
でも訪問看護も今日くることは確定ではないのでもしかしたら24時間電話サービスを利用するかもです
とりあえず今は生きます
食事をとるのが億劫なので何も食べずに薬を飲もうと思います
特撮感想はしばらく書けそうにないです
ごめんなさい

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆