見出し画像

未経験ながらクリエイティブな仕事を目指す話〜21話

前回記事はこちら↑

昨日はストレスによる体調不良で何もできず。

仕事でのとある出来事(上司との関わり中心)から、自然と涙が溢れた。その時に、私の中で何かがガシャンと壊れる音がした。

「あ、やっぱり私は次の道に向かおう」

と強く思った日だった。

4〜5年近く働いた仕事場で、何度も引き止められてきた。しかし、もう無理だ。そう思う理由は、労働時間や条件ではなく運営者や上層部に対しての不信感がMAXになったからだ。

話変わり…

先日開設したWordPressブログはだいぶ形になってきた気がする。だけど、まだ人様に見せるようなレベルではないのは事実。

編集は楽しいけど難しい(笑)

多くの人に読んでもらいたいし、webライター兼ブロガーになろうとしている身としては1日でも早く形にせねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?