見出し画像

【回顧録】子宮全摘手術をするために、自分の身体と向き合う #4

頭痛の理由

<2020年7月3日 21:56 の記録>

そろそろ生理が終わるので頭痛がする

骨盤がしまっていくことに連動して、頭蓋骨がしまってゆくからだ

逆もそう

始まる頃に起こる頭痛は、骨盤が開いていくことに連動して頭蓋骨も開くから

この、頭痛の理由を知ってから、安心するようになったのは間違いない

理由(というか原因)を知るってホント大事
心労やストレスがぐっと減るしね


だるおもはずっと

<2020年7月4日 22:12 の記録>

首筋の凝りと軽い頭痛

毎日、曇り雨、みたいな天気だから
低気圧頭痛も否めない

何が薬服用と関係あるのか
まだわからないな


ひたすら眠い

<2020年7月6日 00:16 の記録>

左手の関節のこわばり
ずっとではないけど、ちょっと気になる

指の付け根が

関係あるかな?ないかな?

とりあえず睡魔が優勝
ずっと眠い

サポートしていただけたら嬉しいです。