見出し画像

同じ練習を同じ時間やっているのに自分だけ成長していないと感じるあなたへ

同じ練習を
同じ時間やっていて
周りは上手くなっているのに

「なぜか自分だけ
上手くならない」
そんな劣等感を感じている
あなたへ


今日のブログでは
成長スピードの違いについて
お伝えをしたいと思います。

今日のブログを最後まで
読んでいただくことで
同じ練習を
同じ時間やっているだけで

周りと比べ物にならないくらい
成長することができ
目標達成に一歩近づきます

対してこのブログを
読んでいただくことを
ここでやめてしまうと

周りはうまくなっているのに
自分だけ成長していないという
劣等感を感じ続けてしまいます。


同じ時間、同じ練習を
しているのに
なぜ成長スピードに
差がついてしまうのか?


普通に考えれば
同じことを
同じだけやっていたら
同じ成長を得ると思います。

でも実際は
すぐに上手くなる人
なかなか上手くならない人の
2つに別れてしまいます。

これを元々持っている
運動神経、センスなどの
才能の違いと捉えるかも
しれませんが

私は成長スピードの
違いは才能では
ないと思っています。


成長スピードに
一番差をつける
大きな要因は〇〇


成長スピードに
差をつけるものが
才能でないならば

何が成長スピードに
差をつけるのか?

ここから先は

704字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?