見出し画像

禁酒して1年

今年はお正月のお屠蘇でベロンベロンになりました。

残りはお風呂に入れて清めさせてもらいます(もう2月だよ!笑)


1年前まではストレス発散したくて

凄まじいお酒の量を飲んで記憶を飛ばそうとしていた。

ストレス発散の方法がわからず、完全にお酒に逃げとった。

たくさんの失敗もしてきた。


歩きながらマーライオンなんか、定番中の定番(汚)

心療内科に通ってお薬処方してもらっておいて、

まだお酒飲むって……(治す気あるんか!!怒)

今はもちろんきちんと服用しております(当たり前や!!怒)

お医者さんが考えて考えて、

わたしに合う薬を処方してくれているのに、

不誠実やったな。

……反省。


たばこも心療内科に行く前、

宅建の試験勉強と同時に、辞めた。(ぶくぶく限度なく太った泣)

これで合格してなかったら狂うてます。笑


依存傾向のあるわたしは、性についても好奇心旺盛で、

若いころは、下ネタで大爆笑していた超下品な女の子でした。


彼がいた時はどっぷりのときもありました。

あんまりそうゆうの苦手〜なタイプではなく、

むしろ楽しんでいた方。

また別の機会に記事にできたらなと思います。(なかなかヘビーなので…)


でも、結構前からそうゆうの全く興味なくなってしまったんだな。

気付いたら心療内科通っていた。


愛する人と身体を重ねること=いろんなことから解き放たれる

わたしにとっては大事な行為だったんだと、最近考えさせられている。


コロナ禍で世のカップルたちはどうしているんだろう…


今は罹患していろんな方に迷惑をおかけしてしまうと思うと非常に恐い。





サポートしてくださったら、 正直毎月の支払いの足しにさせてもらいまーす。 ですが、本当にご自身のためにお使いくださいm(_ _)m 今はステイホームしてnoterさんの記事読ましてもらって、 日々勉強ですが、さらに勉強になり、心の支えとなっていまーす❤️