黒文字

女子美大生PCからnote書いてみた.

こんばんは。(深夜1:46)

今回はPCからnoteを書いてみました。

そしていつもはバイト前に書いているが明日は朝晩なので深夜投稿。早く寝ろと言いたい。(言ってくれ。。。)


明日は朝から夕方までバイト。バイト後にそのまま友達のお家へお邪魔する。次の日は成田から飛行機で福岡へ飛ぶ。というハードスケジュールなのである。

福岡帰省中も後も予定がぎっしり。気が狂っているのか。

その反動で2月半ばは何もしなくなりそうだ。その時は友達に助けてもらいたいところ。

バイトを単純に入れすぎた。3月は程々にしよう。


それよりも学校のプロジェクトを3件(地域復興、福祉機器、環境)掛け持ちと地域のプロジェクトとキャンコレスタッフの掛け持ちはどう考えても気か狂いそうだ。

さらに3月の上旬はヨーロッパ、下旬からインターンに行こうとしている。どうしたものか。

学校のプロジェクトたちよ。早くスケジュールを出してくれ。。。

正直、春休みは必要ない。だが春休みがあることでいろんなことができる。

帰省する時間なんてなかったと気付く今日この頃。


他大学の卒展巡りを視野に入れていなかった自分のアンテナの低さ。

来年度は必ず行かねば。


来年度はニューヨーク 、フィンランド 、イギリスに必ず行く。

大手自動車会社2つ、大手企業、事務所2つのインターンへ行く。

今年9月13日にTOEIC500点以上。

海外インターンは再来年。それまでにTOEICを800点以上。


今年の夏休みは何をするべきか考え中。



深夜になると活発になる。



写真は課題でモンセンのスキャンをした時のデータです。

パッケージの課題はキツかったな。。



おやすみなさい。