見出し画像

もっとも簡単な投資?

あなたは投資をやっていますか?
投資といえば、株や不動産、最近では仮想通貨などもありますね。

私も少しばかり株や不動産をやっています。
でも、なんとなく投資と聞くと難しいイメージがありますよね。

専門知識がないと難しそう。失敗して全財産失ったとか聞くし…。そういうイメージでなかなか始められない方も多いのではないでしょうか。

そんな方にとてもオススメの投資があります。
(これだけ聞くとめちゃくちゃ怪しいですね笑)

それは、

健康投資です。

あなたは生涯平均医療費の自己負担額はどれくらいだと思いますか?


答えは500万円といわれています。

つまり一生涯のうち医療費に500万円かかるわけです。さらに三大疾病などになればもっと多くかかるかもしれません。

逆に言えば健康に気を使えば500万円の医療費を使うことなく生きていくことが出来るかもしれないのです。

健康投資のメリットはお金もかからず、高い専門知識も必要がないことです。つまり誰でも始めれることが出来る投資なのです。是非、今一度ご自身の生活習慣を見直してみてください。


#エッセイ
#コラム
#スキしてみて
#日記
#ビジネス
#文章
#note毎日投稿
#note大学
#読んでくれてありがとう
#コメントお待ちしております
#空想ケモノ
#シェア大歓迎
#暇つぶし
#自己紹介
#フォロー大歓迎

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます🙇‍♂️空想ケモノです🐰毎日投稿にチャレンジしています🔥サポートして頂いた費用で新しい書籍📕を購入させていただきます!新しい知識を入れて、必ず恩返しさせていただくので、これからも応援よろしくお願いします😊