【30日毎日投稿達成】ありがとうございます😊

4月5日にnoteを始めてから1ヶ月が経ちました!はじめた時に自分で決めたルールとして、とにかく「まず1ヶ月は毎日続けること」でした。

noteを始めたきっかけは自己紹介にも書きましたが、周りと比べて何もスキルのない劣等感からでした。だからこそ【続ける】ということにこだわって挑戦してみようと決めていました。

皆様のスキやコメント、フォローのひとつひとつが本当に励みになり楽しく続ける事ができました😊
本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
30日続けた結果について振り返りたいと思います!

✅投稿数


4月5日に初投稿してから32個の記事を投稿させてもらいました✍️
毎日何とか投稿を続ける事ができたのは見ていただいた方々がいたからです😊
ありがとうございました🙇‍♂️

✅フォロワー

フォロワーについては本当にびっくりです😳
1ヶ月で722名の方々にフォローしていただきました!ありがとうございます🙇‍♂️
こんな沢山の方にフォローしていただけるなんて😭
これからも皆さんに楽しんでいただけるように頑張っていきます!!!

✅PV.スキについて

1ヶ月で5139PV.1493スキを頂けました😊
大感謝です!!!!
また、スキだけでなくコメントまでいただけたときは感激です😭
続けるために気にしないようにはしていましたが、やっぱり増えていくのは嬉しかったです✨
これからも毎日コツコツ投稿していきますので、よろしくお願いします🤲

✅嬉しかったこと

非公式ですがnote急上昇ランキングで3位にランクイン出来ました🔥
沢山の方にフォローしていただけた結果になります!
やっぱりランキングに入るのは嬉しいです😆

これからも毎日投稿をしていきたいと思います♪
変わらず見ていただけら嬉しいです😊
よろしくお願いします!
皆様の投稿も毎日楽しみにしてます✨✨✨

✅自己紹介

✅最近の投稿

#エッセイ
#コラム
#スキしてみて
#日記
#ビジネス
#文章
#note毎日投稿
#note大学
#読んでくれてありがとう
#コメントお待ちしております
#空想ケモノ
#シェア大歓迎
#暇つぶし
#自己紹介
#フォロー大歓迎

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートありがとうございます🙇‍♂️空想ケモノです🐰毎日投稿にチャレンジしています🔥サポートして頂いた費用で新しい書籍📕を購入させていただきます!新しい知識を入れて、必ず恩返しさせていただくので、これからも応援よろしくお願いします😊