見出し画像

祝イオンモール3グランドオープン!!ワッティー&インディー衝撃のデビュー!?

昨年2022年の12月にソフトオープニングしていた、プノンペンに三つ目になるAEON MALLミエンチェイのグランドオープニングセレモニーに参加してきた。

会場には日本からイオンモール本社の社長や在カンボジア日本大使、そしてフンセン首相の息子で、次期首相候補と名高いフン・マネット氏も来席。

一応、私もネクタイを締め、慣れない革靴でお邪魔させてもらった。

現在、私たちソーシャルコンパスは、AEON MALLが行うSDGs活動を紹介する動画をいくつか制作中。その第一弾をこのセレモニーに合わせて『どうにかギリギリ納品』していた。

思ったより手間取って、最終編集をしたJessyAnにも残業。なんとか間に合い、ありがたいことにAEON MALL内のいろいろなところで、ワッティーの動画が流れていた。

イオンのトイレでもワッティーのSDGs動画が流れていた!

そんなワッティーとインディーがイオンデビューをしたその日に、なんとワッティーとインディーの新しい着ぐるみが完成して届いた!!

ワッティーは二代目!!以前はかなり鼻の穴が大きかったが、今回はかなりイラストに忠実に仕上がっている。

そして、プノンペンに来たことある人しか知らないだろう、独立記念塔。その独立記念塔(インデペンデンスモニュメント)をモチーフにしたインディー。

インディー初の立体化!!
こちらはワッティーより再現性高く、そして可愛い!!

リアルなワッティーとインディーと一緒に、色々出掛けてみたい!!AEON MALLにも行きたいし、子どもたちがたくさんいるところに出向いてみたい!!

なにか、どうにか、企もう!
楽しみだ!!

いつも読んでくれてありがとうございます!! サポートして頂いた金額は、一般社団法人ソーシャルコンパスの活動に使わせて頂きます!もしくは、いっしょに何か面白いことをやりましょう!! 連絡待ってます!