見出し画像

人生でやりたいこと、本当にできていますか?


こんにちは!

2020 OITA 運営/Socialclass代表の青柳です。


みなさん、もう公式LPは見られましたか?

画像1


申し込み締め切りまで【残り2週間】となりましたが、

続々とお申し込みを頂いており、運営としてもより気合を入れて準備に挑んでおります。

もし今こちらをお読みで迷われている方いましたら、お早めに相談だけでもご連絡いただけると幸いです^^

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdDScAE3id0cy---8_dD7GjGf6m7q_AZvGljCELRHhLPQFNow/viewform
(グーグルフォームに飛びます)


「実際」を、自分の5感で知るということ


さて、今日は① ツアーの魅力と ② 得られるものについて私からお伝えさせていただきます。

まずこのツアーの最大の魅力としては、やっぱり「ベンチャー企業であるファウンディングベースさんの事業(仕事)を直接見れる」ことにあるのではないでしょうか。


今回、私たちもこのツアーを一緒に企画させていただきますが、実際の社会貢献の事業がどのように回っているのかを直接見れる機会ってなかなかないですよね。

特に「教育」「農業」「観光」「地方創生」という分野で幅広く、大分以外にも日本全国で事業展開をされているので、同じ分野でやっていきたい方にとっては素晴らしい機会をつくれたと自負するぐらい、いいツアーだなと運営での立場ながらに思っています (笑) 


ここだけの話、ほぼボランティアで開催していただいているくらいの予算で行っており、将来この業界に関わりたい学生に向けて、とお声がけいただきました...! 本当に嬉しいことですね。


2020年の終わりに、自分の軸をアップデート


また、このツアーの魅力はそれだけではなく、「自分の人生に向き合うために自己分析(過去分析やターゲット、自己理念等)ができる」こともコンテンツ内に含まれており、自身のやりたい事や方向性などをより深く考えられるようになっております。

大学や会社で忙しくなかなか自身を見つめられていない方、将来この分野で関わっていきたいけどよりビジョンを鮮明にしたい方。本当におすすめしたいですね。


自身のスキルアップとして、就職活動前の思考整理の時間として、また、同じ志を掲げる仲間にも出会え、将来を見つめなおす機会にもなるので、参加される方の将来へのステップアップとしてご一緒できればと思っています。


まだまだ参加申し込みは受け付けております^^

詳細は下記から見れますので、是非気になる方はリンクを押してみてください~!


そして、今日からこちらのnoteでも、コンスタントに大分ツアーの発信してまいりますので、興味ある方、迷われている方は、フォローしておくともっとツアーについて詳しく知っていただけますよ✨


それでは、ツアーでお会いできるのを楽しみにしております!


∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻

★2020 OITA ACTIVATE! ~集え、夢見る社会活動家~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「人生でやりたいこと、本当にできていますか?」

農業、観光、環境、地方創生の一般的に社会貢献と言われるジャンルで実際の現場の方々に話を聞き、自分自身の原体験を見つめなおして本当にやりたいことを言語化していきます。自身をより深く知ることでまた一歩大きく前進できるようなコンテンツをご用意しています。

▼ 公式LP

▼ 「2020 OITA ACTIVATE! ~集え、夢見る社会活動家〜」公式Facebook


★運営団体紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Zero One
「好きで世界を変える」を理念に、将来的に経営を使い自己実現を目指す大学生~新社会人へ向けて、アウトプット中心の教育で"実現できる人材の育成"を目指す団体

株式会社Founding Base
「自由」をUpdateする というMISSIONのもと、地方を軸に事業展開している地方共創ベンチャー企業

∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?