見出し画像

新年早々嬉しいニュース

明けましておめでとうございます!!

新年早々、早速嬉しいニュースが飛び込んで来ました。

スコットランドの名門、セルティックへ川崎フロンターレのMF旗手怜央とガンバ大阪のMF井手口陽介を完全移籍、横浜F・マリノスのFW前田大然を買い取りオプション付きのレンタルとのニュースが。

ずっと噂が出ていて、いつ発表されるか心待ちにしていたがやっと実現された。

セルティックは現在、古橋が在籍しており、目覚ましい活躍を遂げている。

直近では、カップ戦を優勝に導く大活躍を見せた。

セルティックが今後、日本と海外を繋ぐ掛橋になる事が楽しみで仕方ない。

Jリーグを応援している方にとっては寂しいニュースかもしれませんが、Jリーグの選手が認められる時代になったし、世界で通用するんだと私は実感しています。

サッカーファンとして、日本サッカー選手の活躍をこれからも応援して行きます。

まだ数日ですが、noteを通じて色々な方と知り合えて大変嬉しく思います。

今年の目標として、引き続きnote毎日投稿を続けて行きたいです。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?