見出し画像

コーヒー豆の在り方は。


#食パン
トーストが香ばしく焼けた。
ような。。


そんな
なんとも言えない
香ばしい香りが
瓶の蓋を開けたら
ぶわん。と広がって。。

画像1



焦げた匂いとはまた違う。

果たして読んでいる方々に
香ばしいトーストの匂い。

コーヒー豆の匂い。
が、
類似の匂いだと
伝わるのか?は謎だけれども。😅

一番適切に
このコーヒー豆 の
#しあわせの香り を伝えようと思ったら

あのトーストが
#柴犬 のような
キュートな焼き色

香りで焼けた
そんな香り。。

それがぶわん。と広がる香りなんです。

飲む前から
いや、豆を挽く前から
香りと
その佇まい、在り方で
癒し、潤してくれる。


そんな
#鮮度のよい
#焙煎したて
#コーヒー豆 という在り方。
.
これは文章だけでは
語ることのできない
手に取って
体感した人にしかわからない感動やと思う。


#Instagram
@sobokuna.coffee_baisenzyo   にも記載した内容ですがなんだかちゃんと記事にして残しておきたいな、と思ったので。こちらにも。


読んでくれてありがとう!

焼き菓子屋そぼくな。

ゆ季

#自家焙煎珈琲
#イルガチェフェ
#イルガチェフェg1
#コーヒー
#そぼくなコーヒー焙煎所
#焼き菓子屋そぼくな
#そぼくな
#自家焙煎珈琲店
#コーヒーのある暮らし

#コーヒーとは

#焙煎とは

#とは

この記事が参加している募集

#とは

57,813件

いつも、ありがとうございます。