見出し画像

20231231のビジョンを考え、、中。


しゃくしゃく、崩れる心地よさ。

アールグレイなクッキー。

.


.

#座右の銘 は何ですか?と聞かれ

とっさに出た言葉は

#一期一会  でした。

.




今は今しかないから今を大切に生きたい。

.

ただ本当に「今」ばかりを見過ぎていたら違う目的地に行っちゃてることも、まぁ、あって。

.

.

これじゃいかんなぁ、と思っている私です。


今、に向き合うことは今までそうやってしか生きてこなかったから、大得意なんだけど、、

.

.


今仕事のpjの中で

12/31、今年の年末のビジョンを考えていて。それは仕事の成果に限らず自分の生活でも。

.

年明けから何回かメンバーにも壁打ちさせてもらって。

.

先週末

「それ、本当に自分がなりたい姿?」と尊敬するクリエイターさんに突っ込まれ。

.

もう一回、年末と言わず

自分が人生を終えるときどうやったら幸せだったと思えるか。

そんなことから考え直してます。

.

.

.

とはいえ、仕事のタスクもたくさんあるから発狂しそうになるつつ。

けれど忙しいからって理由でいつまでも逃げてたら本当にどこか望んでいないちがう場所にたどり着きそうで。

.

.

そんな2023春。

今日も一日、自分に向き合います。

.

みなさんはご自身のビジョンや座右の銘ってありますか、、?


#焼き菓子屋そぼくな

#クッキー  は引っ越しされた方にお別れ、そして今までありがとう!!に焼いたやつ

#死んだときに出会えて良かったと 、思ってもらう人生にしたい


#そぼくな

いつも、ありがとうございます。