見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第184回 文化放送  日向坂46 の「ひ」#46 2021 2.14 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第184回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #46
2021 2.14 O.A 18:30〜19:00


#おっひー ‼︎
日向坂46 の #髙橋未来虹 さん #森本茉莉 さん お疲れ様でございましたー。新3期生でお送りする 今もなお初々しいトークウィーク 後半戦を迎えました!今回は2週連続登板のみくにんと メンバーイチの必殺寝言人 まりもと が担当。 髙橋・森本 と 苗字で呼び合う部分がかっこよかったですが、まさかの冒頭から飛ばしっぱなし! ブレーキ知らずで まさかのラジオで #城田優 の顔真似をしてしまうという 前代未聞の城田時間が入ってきましたw さらに #千と千尋の神隠し の あの有名なカエルの真似も披露し、レパートリーを増やして今週もエンジン全開でした😆

#乃木坂46 #佐藤璃果 の 可愛らしい訛りCM が流れた後は 【こんなに話しちゃっていいの?】がスタート。 先週に引き続き #日向坂で会いましょう で泣く泣くカットされた 年表を紹介!
#パリ で育ち 自宅には みくにんも通ってしまうジムまでも完成させるという #佐々木久美 に次いで第二のマダムの香りがする まりもとだが、胸ぐら掴んでた1歳から先もワイルドな生き様。 彫刻刀で削った皮膚の捨て場に困った 9歳の頃や 11歳には 魔性の6歳の男の子にガチめの #プロポーズ 大作戦を仕掛けられ 最終的には いとこ経由で 給料3ヶ月分の 折り紙 #指輪 をプレゼントされたりと 巻き起こる出来事も 漫画のようなキテレツ具合🌀
そんないろんなことが起ころうと 現在の自分は、鼻ちょうちんを作ってしまうほど泣き虫💦 しかし、みくにんが泣かないなら 私も泣かない 『泣かないと決めた茉莉』がスタートしたのでありました。

後半は お久しぶりの【ひな◯】から
ひなスポ は ものというよりまさかの企画案! #オードリー#ANN テーマメール【オードリーの代表作を考えよう。】と混ざりそうなくらい 作り込まれた内容だったが みくにんは大賛成! 春or秋 に 迅速な開催目処を立てておきましょーう。
そして、ひなまし時計!! これいいですね〜✨ メンバーの声で起こさせてくれる メンバー同士でも欲しくなる #目覚まし時計 !特に2人が好きな声は 彼女感がありすぎて 耳が幸せになってしまう #小坂菜緒 の ひなまし時計 だそうですっ。 この音源の素材を #若林正恭 さんは欲しがるので そこの権利の問題はしっかりさせましょー。

とゆことで タイムフリーで聴くと さらにあっという間な ひなたひ 今日もありがとうございました😊 みくにんは 2週連続で仕切りましたね〜 ご苦労様でございました! それではまた来週!

そしてこの後は #バレンタイン 朗読会 で キュンキュン! ひなあいでーす‼️

#日向坂46のひ
#おひさま  
#迚
#note
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?