見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第309回 文化放送 日向坂46 の「ひ」 #80 2021 10.10 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第309回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #80
2021 10.10 O.A 18:30〜19:00


#おっひー  ‼️

日向坂46 の 第一プリンセス #濱岸ひより さん、第二プリンセス #富田鈴花 さん 恥ずかしながらも お勤めご苦労様でございました✨

プリンセスとは言っても 話題はかなり庶民派に近いため たとえ下々なおひさまの皆さんだとしても 沢山共感できるものばかり。 新しくなった #UQ のCMぐらい 親身な対応を2大プリンセスはしてくださいました👸 
#フライドポテト  は 細めが命であり 太めのは ただの切ったじゃがいもという解釈で ばいころまる して済ませてるひよたんは、前半の【ワザトカワイイ】で 隠れ気味のポテンシャルを遺憾なく発揮‼️ #若林正恭 さんの大概がこの人で出来ている #ひろゆき さんの代名詞も『それって...、かぁなたぁのかんそぉですよね❤️』と 本家越えの論破ボイスを披露!そして 切ったじゃがいも こと 太めフライドポテトが好きな スージーもこの言葉に挑戦し、『それって...ぁあなたぁの感想ぉですぅよねっ⁉️』と ドラマの #TBS に起用されそうな クセツヨ演技で 見事 ワザカワ界に新しい流派を誕生させました♪

後半は【お仕事あるある図鑑】。
#小坂菜緒  にピッタリとされた 機種変の知識がいまいち追いつかない電機屋さんの店員さんは、人に物を薦めるとき #早口言葉 のようになる癖が接客業にピッタリとの意見も。お客さんへの説得力が半端ないとは... 日向坂46のJ.Ypark #高瀬愛奈 に次ぐ 日向坂46のひろゆき に決定か?
そして #宮田愛萌 には もう本業そうなんじゃないか と思われるかもですが、ミステリアスな #秘書 に大抜擢!分刻みに #旅行 のプラン を立ててきそうというのは 私 知り合いに秘書いますけども 意外と大雑把ですよ😅 まぁでも まなもさんだったら、『今度さ 芥川龍之介 の 博物館に行こうと思うんですけど、一緒にいきません!?え〜っと... 正午 12:05に集合で、そこから2分歩くと カフェがあるので そこで30分 コーヒーとパンを嗜んでから、12:50 の 電車に乗りますが 10分くらい時間あるので その間にコンビニ寄りましょう!それから...、』って こっちこそ 日向坂46のひろゆきになりそうですね💦 しかし 秘書は ひよたん、すーじー共に なりたがってる様子でした😆

そしてこのO.Aで #ってか に収録される 【 #思いがけないダブルレインボー  】がフルサイズで解禁されました‼️ #JOYFULLOVE のように #虹色 のペンライトで会場が照らされそうになるイメージがある曲調で、 #AKB48 の #桜の花びらたち に少し似た印象を持ちました✨ AKBの風潮もちょっと感じさせると TLでは見受けられましたね!皆さんも是非 聞き逃した方は radikoでチェックしてみてくださいっ。

そんな大役を任された #プリンセス もおやすみの時間ですかね、電池切れだったのか 重要なメールの応募・日向ひの情報を2人とも噛んでしまいました💦 特にスージーは弱いところなのは もうお約束ですねw 30分の放送 お疲れ様でした👍

そしてこの後は #日向坂で会いましょう ですっ!ここまで予想外しっぱなしの日向坂メンバー に対し、 #オードリー の井崎脩五郎さんは 100%当てっぱなし‼️果たして今回のレースでは プレイヤーメンバー同士の結末を予言できるか⁉️

それではまた来週 さいなら〜👋


#おひさま  
#迚
#note
#twitter  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?