見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第132回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #32 2020 11.9 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第132回
#ニッホ ゚ン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #32
2020 11.9 O.A 27:00〜28:30

はぁーい お疲れ様でしたー!
#根本宗子 さんの経歴はザッと説明して よくわからない方もいらっしゃったかもしれませんが、とても斬れ味鋭い 天才的感性 と 天才的侮辱力 と 天才的演技力‼️ ANN0に再降臨しか時しか巡り会うことがない トリプルの天性が舞い降りた #神回 になったことで ねもしゅうさんの全てが物語ってくれまして 初々しい土手リスナーも 受け入れたのではないでしょうか? 大沢さんが #トレンド に入るというねw 多分 びっくりするやろうな 違う畑で #SNS をやってる人たちは 『えっ?大沢? 何 大沢さんってw』と、キョトン混じりの プチパニックが起こるのでしょうか そんな #君 も愛おしいと思う男は 地球上にどれだけいるんでしょうかね? まあ ねもしゅう に言わせたら 『 #普通 』の一択でしょうけどもね。

そしてなんといっても 根本宗子 書き下ろしの台本を 1回の打ち合わせでやり切った #星野源 さんの 星のブロードウェイ 対抗劇団 【劇団夏季】の 初の公演作品 《クソ小劇団の打ち上げ》は、驚異の #演技 と ドロドロすぎる昼ドラ的な展開で、 目をつけるのが大分遅かった 佐久間P 加治P も驚きの超大作になりまして 見事大成功‼️ いやー、モリマン #イケメン すぎの無駄に深みがかった声が リスナーを そして ウイカさん ねもしゅうさんを 虜にさせたそうですよ! 今しれっと トレンドの打ち明けをしましたから ここで理解するようにね。

とにかく #夏 に催せなかった ウイカANN0 のイベントは ずいぶん先の決定が決まりましたが、 舞台はもちろん #例のプール で行いますのでね 土手ラーさん 楽しみにしていましょうね〜♪

ホント たくさんの話 裏側が聴けて とても楽しい #月曜日 の夜長でございました。頑張ってくれた2人にはもれなく #タクシー 送迎代がついてますよ♪ それでは また来週〜♪


#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?