見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第280回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#71 2021 8.8 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第280回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #71
2021 8.8 O.A 18:30〜19:00


#おっひー  ‼️

日向坂46 #佐々木美玲 さん #森本茉莉 さん お疲れ様でした♪

新3期生も含めた 3期生が出来上がってから、1年半ほど経って 全メンバーとも溶け込めるほど 仲睦まじい関係が完成したご様子。みーぱん と まりぃ も だいぶ話すような仲になってきて、今回の日向ひのOPは #キュン の フルコーラスが流れるくらいの長尺でお願いされたものの こんだけ一緒にいれば大丈夫! かと思いきや、まりぃは起きてから 当日 最初に会話するのが この日向ひの現場だったという ソンナコトアルノ!?な発言で 不安なスタート💦 更には 頭の中の語彙力も 今日はいない日だという焦りも示していました〜 #オリンピック  閉会式が終わったこともあり パリっ子である まりぃは 頭も #Japan → #Paris の頃に戻ってしまったのかも知れませんね😅

とにかく助け合いながら頑張っていきたい 日向ひ 最初のコーナーは『・・・』。 今回は『た』から始まるワードで トークして行きました。
メンバーの中にいる『 #達人 』は?という質問では、 #山口陽世 の どのハードでもどんと来いといった ゲームの達人であることを初告白! #有吉ぃぃeeeee で #佐々木久美 が 大失態を招いた 野球ゲーム・第2の刺客として PUSH していきましょう👍 一方 みーぱん推薦は #高本彩花 の つむじ見つけの達人 をアピール。あー これもね、なんか、うん、あの、披露、する、...とこある? 独特な特技でしたし、新曲でセンターに輝いた #上村ひなの のつむじが2つあるのにも びっくりしましたw
そして『 #髙橋未来虹 』という ど直球なワードでは、末っ子のみくにん の 甘えん坊エピソードを多数確認✨ みーぱんの顔に肩を置いてきて 振り返れば虹がある この奇跡は、まさに リアル  JOY FULLOVE状態でした🌈 髙橋さん、他のメンバーのやり過ぎには注意ですよ #小坂菜緒  が嫉妬しますからね。次回は『り』です よろしくお願いします。

Right? の 後は 新コーナー【ひなど〜しょ〜?】思わず ど〜しょ〜?と迷ってしまう質問に メンバーが考えます!
テスト期間前にやる ライブチケットを買う?買わない? では まりもと が ガチに悩みすぎて 『ん〜...あっ!ど〜しょ〜///』 と 照れながら叫びました😆 しかし 2人とも 買った方がいいの一択❗️ 迷った時は 楽しんだもん勝ちですね。
そして 出かける時は ひとり?誰かと一緒? の悩みには みーぱんも本気の『ど〜しょ〜?』が炸裂 真っ先に悩んでしまうのが、このコーナーの あるあるであり、面白い魅力かもですね。しかし ここでまさかの 素の髪型の #春日俊彰 さんとなら 一緒に出かけたいという まさかの隠れ春日派宣言と思われる ㊙︎バナシが‼️ 是非 春日さん、 #丹生明里 が使うような 男性用ジェルを使わず サッパリとした姿で TMCにお越しください🙇‍♂️

とゆーこっで、 #オードリー さん並みのストロングトークを交わしての 充実した30分をお届けしてくれました!お2人 お疲れ様でしたー。

この後は トシアキ・カスガ を呼びたくてしょうがない #テレビ東京 ・ #日向坂で会いましょう です!
今日も メジャーなニュースから マイナーなニュース そして #若林正恭 さん 渾身の 『好きぇ〜♪』は 出るのか⁉️ お見逃しなく✨

それではまた来週ですっ さいなら〜👋

#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?