見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第272回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #66 2021 7.19 O.A 27:00〜28:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第272回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #66
2021 7.19 O.A 27:00〜28:30


土手チン!土手ガール!おつかれやっほっほーい‼️この挨拶 結構 番組でもね ウイカさん1回 やってましたけども もう使わないのでしょうかね〜 案外ボク この挨拶 割と好きなので 誰が言わずとも 放送開始の時は使用させていただきますよ えぇ😆

さて〜 相変わらずメディア露出高い ウイカさんは 最近のところ #アーティスト に力を入れてるということで 音楽番組にひっぱりだこ。乃木坂さんのように 土手リスナーというファンが ウイカさん出演の匂いを嗅ぎつけて 出演する時間帯までも調べて 出待ちするような そんなことも日常茶飯事なってきた #夏 ぅ♪ でしたけども、中でも #FNS歌謡祭 やはり THE ALFEE の 高見沢さんとのコラボですか あたくしのメールも採用されて読んでいただきましたけども 圧巻ですよね 鳥肌が立ちました 本当に。で、リハーサル行っての本番 いきなりの タカミーさんに あの羽が生えたエレキギターとセットで 出くわしたら まぁ〜緊張したとのことですが さすが 新堂本兄弟での あの気さくでファンキーなトークしてくれる 明るいタカミーさんの部分は 決して隠れることはなく サイモン&ガーファンクル こと #SG の曲をカバーしたときの THE ALFEE さん の裏話もしてくれたようで ほんま貴重な時間でしたね〜✨ ね、ウイカさんが 役作りのための黒髪 なんてことなかったら オレンジのロングヘアーが 男女で2人揃う ある意味 歴史的瞬間が出来たかもしれませんが #うっせぇわ 最高でした👏
この楽曲 意外にも曖昧なところから 歌練習を始めた ウイカさん カメレオン等の楽曲でも よく使う ガラガラとした濁声のような歌唱テクニックを 喉からではなく 歯の裏を意識しながら 見事に駆使して サビ前の『はぁ〜〜‼️』を 決め込んでました。しかし #Ado さんの 1センテンスごとの 「うっせぇわ」切り替えは 説明されて気づけました。やはり 歌番組で完全燃焼した人の ウイジャム完全燃SHOWでの解説は 聞き応えありましたね、また #テレビ朝日 さんに 近いうちお呼ばれするんちゃいますかね😏

そして先週のゲスト #木村昴 さん こと デミタスボーイ乱丸 さん まぁ どっちが本名か区別つかなくなりましたが、初めて 2つ目の仕事として おはスタがやってきた日 いつも通り元気だったようですけども #腰 が引けていたというのは 気になるところ。もしかしたら THE BOOM の #島唄 の 最後の速度早くなる『ララララー♪』使って 自慰行為を テレビ東京でやるといった 今のご時世にギリギリなことをしたんじゃないでしょうね? テレビ東京のエントランスは よく響くから #挿入歌 持ってること バレないようにせぇよ〜。しかし 使えるかも定かじゃなかったジングルの許可も得られたこと ANN0スタッフ 号泣一色で
す😂 大切に使ってくださいねっ

そしてメールテーマ 僕は全く使ったことなかったワード 『 #詰んだ 話』ということでしたが 自宅に帰って鍵穴にいれた #鍵 が いきなり壊れたことだったり 隣の席の女子の机の中からはみ出していた #下着 入れ と書かれた 袋をツンとつまんで触ろうとしたところ 床に落とした瞬間と同時に その席の女子に睨まれ 平然な顔しながらも 精神的に プライド的に 詰んだ だったり、中には 出張中の親にバレないよう 留守番中に大画面で #友達 から借りた バイブで気持ち良くなって そのままリビングで寝てたら 出張から早めに帰ってきた親に #ブランケット かけられてた真実に 起きた瞬間 詰んだといった 毛穴が締りに締まる 珠玉のエピソードばかりでした。まぁ 学生時代の大ミスが やはり今で言う 詰んだ なんでしょうね〜... 56歳のリスナーさん ちゃんと理解できたかなw いわゆるですね #青春 してたころの苦い思い出っつうことです 私も初心ですので お互い 知恵をしごいて いや 絞って これからも頑張りましょう😆

というエールを最後込めて また来週です さいならほ〜い👋

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?