見出し画像

【 川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第109回 #文化放送 日向坂46 の「ひ」 #27 2020 10.4 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第109回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #27
2020 10.4 O.A 18:30〜19:00

#おっひー 👌
#東村芽依 さん #富田鈴花 さん お疲れ様でした〜。
スタートダッシュを ヘラヘラと余裕もって成功させた なかなか見ない2人でのラジオ 放送局も拡大しまして、さらに空まで届け ポカポカきゅんな内容を 今日からも届けてくれましたよ〜。

【こんなに話しちゃっていいの?】では、 #ファッション の話からはじまり めいめいは 黒コーデにハマってるみたい。そんな黒猫めいめい の手元には 特製の #SE を 文化放送さんから用意をしてもらい、 #猫 の鳴き声を多様しておりました!その中には ちゃっかり トゥース もご用意!いや〜 SE に自分のギャグが採用されるなんて、春日さん共々 #オードリー さんは 著しいおひさまに成り上がりましたね😆

そして この前放送された #CDTV#アザトカワイイ を フルサイズで披露したその裏側を明かしましたー。 大急ぎでバス移動も兼ねた収録の合間には、 困ったときの糖分補給 #クレープ が用意されたことでメンバーは喜んだそうですが...、誰かが めいめいのクレープ 食べちゃったみたいらしいんです! これはおそらくですが、シャインマスカットを楽屋から盗んで食べた #佐々木美玲 の香りがぷんぷんw それでも許してくれるなんて 本当に優しいですねー。僕なら 怒るというよりかは、拗ねるかもしれないっすね。ほんわかトークでございました。

【日向坂46の『・・・』】
今回は 『か』から始まるテーマで 話しまくりました!
#カレー では ドロドロ派 の 富田鈴花が こだわりを発揮。福神漬けのトッピングは必要不可欠‼️ 実家のカレーでは、 甘口 と 辛口 をブレンドして作るという 味覚開拓のパイオニアになりつつあります! これは、 #バナナマン さんとせっかくグルメいける可能性 高くなりましたね〜 美味しそうに笑顔を見せて食べる姿鈴ちゃんのもみてみたいなぁー。

さらに #香り のテーマには、日向坂46のアロマセラピー と勝手に命名させていただきますが #加藤史帆 が満場一致で 推薦されました! アロマの香りが2人を引き寄せる秘密だそうですっ。

そして #カラオケ エピソードでは、お互いの カラオケのこだわりを語り尽くすなど 段々 ボタンの使い所を忘れてしまうくらい盛り上がりましたー。
次回は 富田鈴花 の 『す』ですよー 皆さん 送ってみてくださいね♪

最後は メールアドレス 3度も噛んでしまう おっちょこちょいさが爆発してしまいましたが💦 なんとか乗り切った30分‼️ 今日のメインは カレー にして、デザートは #苺 を 練乳つけていただくことにしましょう!
ちなみに 私 今日の晩ご飯は...、 #シチュー でございます😅 近いからセーフでしょ?

とゆことで また来週でーす👋


#日向坂46のひ
#joqr
#おひさま  
#迚
#note
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?