見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりTVewer 。】013 日本テレビ【 ぐるぐるナインティナイン 】2021 8.12 木 19:56 〜 20:54 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりTVewer 。】013

#日本テレビ
【 #ぐるぐるナインティナイン 】
2021 8.12 木 19:56 〜 20:54 O.A

今週も おいしくゴチになりました❗️

夏 恒例!好きも嫌いも関係なし の #激辛 グルメがメインの 今夜のゴチは 終始叫びっぱなし🔥

前回のSPゴチで 念願の1位通過を獲得した 激辛苦手の 【 #ドローン 俳優 】・ #松下洸平 は、濃厚ソースを纏った牛スネ煮込み・出汁が染み渡るしじみラーメン を 爆食し オフロードを駆け抜ける その隣で... 増松 の 増さんこと #NEWS #増田貴久 は 学ランを脱ぐほどの汗をかきながら 激辛チンチャウマッカな 土佐ジローの唐揚げを平らげました❤️‍🔥激辛ゴチ 恒例のバイキング ドリンクバーの #牛乳 × しゃもじ入らずの #白飯 の Wホワイトで ガブガブ辛さを中和させると、スペシャルメニュー争奪戦 なぜか日テレバラエティ班がこぞって使う #双眼鏡 × #野球 の変則コーナーで 2連敗となるものの 新たなギャグ 『#ティーバッティング ‼️』を取得したねっ✨って、先に 食レポのスイングを早く鍛えなさいっ!
そんな ティーバッティングギャグを意外と気に入って やっと増田と通じ合えそうな、来シーズンの ゴチ23 のタイトルコールしてる姿も見えると自信満々な #中条あやみ は メンバー随一 激辛大好き❤︎ 真紅に纏った 大玉の #焼売 にかぶりつき、最初は 牛乳・白米 頼りになるものの 追憶の辛さを求めて 追い #ラー油 で 今回のゴチの主旨を思い出させてくれる お手本のような 激辛リポートをしてくれました♪ 紅一点の頑張りが 結果に功を奏してくれるのか?

そして VIPチャレンジャー も 中々の激辛キャラ スーパースター・ #新庄剛志 さんが大暴れ! こちらも激辛は超苦手 で フライドチキン には 大好きな赤のいちごジャム が 口の中でランデブーしないと気が済まない #甘党 な 新庄さんは 値段を見ずに頼む 普段通りに #フカヒレ をはじめとした 豪快グルメ と #大谷翔平 は 『200年に1人の逸材』『7年契約で360億円』『実は俺が #二刀流 の元祖で 大谷翔平はパクリなの!』『ちなみに今 フカヒレ食べてますけど、フカヒレの釣り行ったんですよ〜。』といった 多種多様の豪快かつ読めないピッチングの連発⚾️ これには 改造された時限爆弾カレーパン と 殺気が宿ったサキイカの想像以上の辛さに 人の噂は歯が立たないことを思い知らされ 終始 麻痺していた #ノブ と #岡村隆史 そして アワビで辛さを程よく楽しんでいた 冷静な #矢部浩之 すらも お手上げ状態💦 『めんどくさい人やわ〜。』で 片付ける #ナインティナイン も 珍しいくらい 刺激×クセ が混ざった 手に負えない そんなVIPチャレンジャー 新庄剛志 と ゴチメンバー 白熱の一戦!

YouTube でも人気のシェフが創り出す 辛旨料理🔥その匂い・味わいを堪能しながらの予想は困難!それでも フラつくことなく 汗と涙の1位を決めたのは 果たして? そして 汗と涙が止まらない 激辛より辛い 最下位の敗北の味を味わったのは 誰なのか⁉️ ご覧いただいた方は もうお分かりですね✨ 完全版・もう一度見たい方は #Hulu で ご確認下さいませ😋

それでは また来週です〜👋

#ゴチになります  @gochi_ntv 
#TVewer
#Instagram
#note
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?