見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第353回 ニッポン放送 #annkw オードリー の オールナイトニッポン 2022 1.15 土 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第353回
#ニッポン放送  
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン
2022 1.15 土 O.A 25:00〜27:00


#津波  の心配もあった中、オードリーのお2人 放送 お疲れ様でございました。

ナンちゃんが吹っ飛ばされた話をした後日の #汐留 はキツいことと、OPから40分以上トークをしてしまう番組は #DJ松永 の口から牽制の弁が出るほど異常であることを全く学習しないことにやっと気づき、即 脳に吸収させるため 今宵も教授のASMRを流しながら授業中の居眠り感覚で就寝に至る ...それだから学ばないことの繰り返しを犯してることに気付かない #若林正恭 さんは  #ゴールデン覇王 を目指し 芯を削る勢いでMCを務める台本に書かれた『この番組を見たことがありますか?』の一言に言及し、それは「どうせ見てるでしょ?」と 番組サイドが強い立場であると踏んだ上での兼ね合いはおかしいから 今すぐ「この番組をご覧になったことないですよね...。」に訂正するべきだと密かに懸念の意を込めつつ台本通りで進行するも、自分が覇王と化してないからか 最近の若者はすぐに「あ、見てないです。」で返すことに驚いたと ご時世の風に少々参り気味でした。
そんな若様 思わず『...キツくて。』と漏らすような努力を実は最近しており、それは まだこのラジオ内 微かに存在する1通のふつおたを見てから始めた #禁煙 。 #たりないふたり が終わった直後 頭がわーっとなった #しくじり先生 の収録の合間に購入した #iCOS デビューから半年以上が経ち、リトルトゥースの一意見でもあり 相方のばあちゃんが真夜中の外で隠れ一服してる所を目撃したこともあり 更には風邪薬と併用して吸うエゲツない中毒症状に襲われたサトミツも見て来たことから理由付けしていき 無事 昨日 脱出したとのこと。その後 吸いたい波が来ても スベって落ち込んでも気にしない要領でスルーし続け、我慢したご褒美として設けてる行きつけの #蕎麦 のお店に通い カウンターで啜っていると、隣から「コンコン。」と音を出して低い声で男性が話しかけてきたので パッと振り向くと『...あの、竹野内です。』と まさかの #竹野内豊 に大遭遇‼️ #タバコ を辞め蕎麦始めた結果、スターに出逢えるという【禁煙万歳🙌】スローガンに相応しい 正におとぎ話のような最高のスタートを迎えたのでした✨

そんな #ラヴィット ! で DMの漫才を東京ホテイソンに褒められまくり、石田くんと組んだ日々があったら楽しいだろうな〜と愚痴を零す 若様 渾身の漫才【 #イタコ in #日本武道館 】を超えるため、 #バチくるオードリー のアルピ平子から得た 放ったトゥースをまた掴んで倍以上の力量で投げ飛ばす いいね!1万超えの【新作 #トゥース ☝️】で今年も駆け上がる 細いタバコの #Pianissimo がご愛用だった[逆野内 貧]こと #春日俊彰 さんは、【 #富士サファリパーク 】を 【 富士サハリパーク】と カーナビに何度も打つ親父さんと ドライブ旅行で喧嘩していました という Pianissimo ばりに細く、Pianissimo 以下に少ないハーブ量で トロピカルメンソール と比べ物にならないくらいの爽快感の無さでした😂

予想だにしなかった自然現象による 一部放送内容の変更があったことを考慮した上でも 若様と春日さんのトークサイズの分厚さは 通常通り どうしても差が出てしまい まぁハッキリ言えば実力の差は歴然ではありますが、結果 中身や量ではなく 1番 このラジオが愛されてる理由となる時間といえば どんな心配や不安も飛ばしてくれる このまとめでも敢え無くカットすることとなる生放送内で繰り広げられるお2人の「しょうもない会話」‼️ 聴き映え悪くも これが持つパワーは 本当に素晴らしいということ 是非 実聴して ご理解いただきたいと思います✨

それではまた次回です adiós☝️

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?