見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第315回 ニッポン放送 #annkw 2021 10.23 土 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第315回
#ニッポン放送  
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン
2021 10.23 土 O.A 25:00〜27:00


はい〜 お疲れ様でございましたっ。

#金村美玖  と同じ略称の仕方の #SW から聴き始めた方に向けて 懇切丁寧なご挨拶からスタートさせたのは、不倫と同等の浮気を経験してないし、ピンクベストじゃない方の #若林正恭 さん。 #ジャムパン おじさんと多忙な仕事を連れ回した先週とは違い 元気な様子で語り出したのは このラジオはいつから心配させるほど 大量の吐き溜めで作り上げたラジオになってるのか という SNSを見た上での率直な意見だった。それを見兼ねた 素人浮気ピンクベスト こと #春日俊彰 さんは、[※若様が話してることは あくまでも #お笑い の技術として言っていることであり #冗談 ですからね。]と #ナイツ の土屋さんの立ち位置で訂正に入ることに専念。
その10分後に隙ありとして挿し込まれた 若様の 「もし、9党首会談の1分スピーチ勧告制度が テレビのトーク番組みたいになったら。」からの 『でも... #SixTONES とか ノブコブ吉村くんみたいに ネタライブの平場でも 勢いよく前に出れる腕が #よしもと の 芸人と違って無いからさ...、俺 無理だと思うんだよなぁ😦』という 自分の実力が 相当 滅入ってると捉えてる話にも 『※冗談です。』添えられるようにと ズレ漫才に続く 新しい #漫才 形式を まさかのSWで確立させました✨
芸人プリズン で SLIPばかりの春日さんは、月300万で 膝が弱い相方に97kgスクワットトレーナーとして雇われ 更には 『怪我しないと思えば 体も怪我しない』という 精神論✖︎肉体論 と タイトル付けされた #構文 をプリントしたのを配って、若様を強い芸人MCに そして 春日さん本人は 300万円を手にしたので引退して 1人の芸人の完璧なセコンドになることが 望ましいでしょう。

そんな冒頭 31分間 先輩の濃いストロングスタイルを 憧れの眼差しで見ていたのが #きょん さん。そして 2人会う以前に スタッフを鼻で笑っていたのが、今回の主な主役・ #西村真二 さん ということで SWゲスト #コットン さんが登場しました✨
ファッション・学歴・スポーツ・歌・ダンス・人気・恋愛  全才能が集約された ほぼサンシャイン池崎に等しい紹介とも言える 西村さんのクドい言い回しからのきな臭すぎる伝説は、計り知れないほどの強烈さで TLを圧倒!慶應生のイメージ払拭 と 唯一 攻略できていない脚曲げた状態のままのお笑いを磨くためにやってきたプライドは高く、中3の西村に 中2の女子がホワイトボードを持って卒業祝いや 万里の長城並みの長蛇の列を成すほどのモテモテっぷりで 乃至、(または の意。)『人気者』という言葉では収まらないほど気づけば校門のところで生徒に呼び止められて授業受けられなかったまで大人気だったといった 人生ずっと #Center の座にいた男の 試合後のJリーガー口調の武勇伝はとどまることを知らなかった💦
ただ!オシャレ100% と言って張り切ってきた #棚橋弘至 ばりのロングスリーブベストを着用する #ワックス をつけないワクワクさんよりも、パーカー×ジーンズ 靴は革靴というハズシテクも取り入れた きょんさんにファッションの座をバッサリ奪われ これは完敗🏳更に クソ深夜に起こされたと腹立たせながらブースに入る ニッポン放送アナウンサー・ #飯田浩司 アナとの 局アナ原稿読み対決でも、オードリーの犯罪・喜びがテーマのニュース速報を 原稿なしで見事に生々しく読み切り 両者 甲乙付け難い勝負の末、僅差で 飯田アナが勝利❗️大変 #shocking で 目を覆いたくなる敗戦となった🏳
しかし、残された最後の戦い【 #ハーモニカ × #野球】では 飯田アナ・若様 が実況、西村はセコンドにきょんが付いた状態で 社会人の痛み・お笑いの重みが込められたカラーボールで あざだらけ‼️結果 真っ赤な肉弾戦の末 春日のハーモニカを『♪』と鳴らした 西村の勝利となった🏆

ここまでの検証結果 纏めると、#2022 は 西村 体を張るとブレイクするのかもしれないという 曖昧より確信持てる答えがついに出ました✨本人は NG無しだというので、お問い合わせ お待ちしております📞
今度は #水卜麻美 アナウンサーと 原稿読みはやってほしいですけどもね 期待しております〜 6党首会談 お疲れ様でした‼️

それではまた来週 adiós☝️

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?