見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第59回 ニッポン放送 オードリーのオールナイトニッポン 2020 7.11 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第59回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン
2020 7.11 O.A 25:00〜27:00

お疲れ様でしたー。
いやー、まず岡田を 3週連組で引っ張ってくるな‼️って 入り早々ツッコミましたけど、生電話効果で 25分ほどだったのに 満足して聴けたのが不思議でしょうがないっすねぇ。どうでもよかった 3週間前の自分が 重ねるにつれて、いよいよ肛門がきっかけで興味を示すようになるなんて、世も末なのでしょうか。 でも、ガッチリ #Google 先生で岡田さんの画像調べまくってるし、声も改めて聴いたら #草薙航基 にフォーカスが合ってしまったところが クスッと来つつ、なんか腹立ちましたねw いつか行う股間貼り合い勝負で 若様が勝ち星を獲れること 期待してます。
そして、若様のトークゾーン なんか仕事終わりとか前とかの緊張感とかモヤモヤを振り切るため 誤魔化しが効くことってなんだろうって発想が ここぞとばかりに出ない気持ち よくありますなー。 私は そこんところをウロチョロするっていう 貧乏臭い戦法なんですけども、 #パンチングマシーン からの #競馬#メダルゲーム は 素敵だと思いますね✨ #ゲームセンター ってしっかりとしたボタンと液晶画面があるのが #非現実 の世界に連れてくれるから モヤを晴らすにうってつけなの わかるなって思いました。 #namco 探すようにしとこー。あと、 #テニスボール を陸橋の階段に当てて 綺麗に跳ね返るまで続ける人は 頭に描写をするだけで素晴らしい絵やなと思います。
そして 幸せオーラが頭から出て 一段とボキャブラリーを詰めて 話を捏ねて広げまくる技を覚えた #子持ち かすみんは、 #むつみ荘 にあった大量の #TENGA を捨てる道中 ゴミ袋が破れて コロコロ落とすハプニングを起こした話を披露。 #トイストーリー で採用されることはないとは思いますが 最新作の5に期待しつつ、 おそらく #名古屋 で ひとりでに姿を消した相棒は ダイヤモンド・ユカイさんの懐に入ったのでしょう。その時、ユカイさんはこういったのさ。 『 俺がついてるぜっ♪ 』てさ 多分ね。お二人の代わりに謝ります ピクサーさん いじっちゃってごめーんねっ👅
あっ、 そうゆってるうちに 雲行き怪しい夜空に #打ち上げ花火 がチャリーン✨ キンたーまやー‼️ またあの男が体を張り、 2週間越しの成功を果たしたのでしょうね あー、愛でたい。って 馬鹿野郎💣

おやすみなさいませー アディオス。

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?