見出し画像

【川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第97回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#24 2020 9.13 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第97回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #24
2020 9.13 O.A 18:30〜19:00

️#おっひー ‼︎
#金村美玖 さん、 #上村ひなの さん お疲れ様でした〜‼️

1st #アルバム#ひなたざか 】発売日まで #カウントダウン していくごとに 花開していく新曲たちは、台風10号にも負けない 晴れやかな日向坂ムーヴメントを またもや呼び寄せてくれることでしょう! 今夜は新3期生4人で披露する【 #この夏をジャムにしよう 】が解禁されましたー。 春夏秋冬一色を 果実を煮詰めて甘酸っぱい中に苦味のアクセントを溶け込ませた #JAM に染め上げて あなたのお耳に放り込んでくれる 聴くだけでカラフルな情景が浮かぶ ハッピーオーラソングに仕上がっておりました! ひなのが言った通り ホント ジャム‼️って感じでしたよ! これまでの中で 1番バカっぽいこと言いましたけど、 #radiko で聴いてみんしゃい! 自分の横に #トースター 用意したくなりますからねw 中毒性ある そのハニートラップに 喜んで引っかかってみてくださ〜い。

そして 日向坂46の『・・・』
金村美玖が見かけた ひなのなの の実態を大公開! #DASADA の撮影中は、 紅白も近かったこともあり #パプリカ のダンスを練習していたことや、 『む』から始まるワード 『無意識』では 車から降りるとき いつも後ろ髪がクシャクシャになってしまっている💦という ほんわかエピソードを披露し、 指摘された本人は珍しく 反省の色を滲ませておりました😆

今日はひなのが 初めての #スタジオ での収録だったからか #日向坂で会いましょう にはない緊張をしていましたけどもね お姉さんである おすしがリードして、無事終わることができました! この時期も忙しいと思いますので この後ゆっくり休んでいて欲しいなと思います‼️

それでは また来週〜✨👋

#日向坂46のひ
#joqr
#おひさま  
#迚
#note
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?