見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第172回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#43 2021 1.24 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第172回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #43
2021 1.24 O.A 18:30〜19:00


#おっひー ‼️
日向坂46 #潮紗理菜 さん #東村芽依 さん お疲れ様でした!
久々の登場で、前回 自分の頼れる味方として手元にあった #猫 ボタンが用意されずとも 文化放送が腕を鳴らして めいめい専用の音量調節もしてくれたようで、それに対する感謝を込めた上での トークに挑戦した 実はチャレンジ回となっておりましたが、いやー 潮の センターバックは ほんと頼りになりますよね〜😆

【こんなに話しちゃっていいの?】では、そんな頼れる聖母・潮紗理菜が めいめいを早速も早速 たくさんの選択肢と 援護を送って、 話すタイミングを作ってくれました。あくまでも 今回の主役 #センター となるのは 東村芽依 だと決めた潮の 切り替えが功を奏し、 #加藤史帆 と必死に頑張った #逃走中 出演時のお話だったり 潮・めいめい の #壁 に寄りかかれる席を探すのが 仕事の #休憩室 での決まりであるという 秘密。そして、家族ぐるみの話題で 親愛し合うほど 仲良しだという2人の #絆 をしっかり確認することができました✨ そして... まさかの めいめい #号泣 💦 流石に焦る 潮の慌てっぷりも束の間 すぐに間を埋めて おっしゃりなテイストにさせて立て直すという パーソナリティーの神業も ここまで行ったこと全てが コーナー10分間 に詰め込まれていました‼️ このわちゃわちゃ感が おひさまにとってはたまらんのです☺️
しかし、 #日向坂て ゙会いましょう で企画にされそうなキーワードが満載だった気もw #オードリー さんと 残ットン印の #サングラス をかけての 逃走中が出来そうだし、 #有吉の壁 ならぬ 【東村の壁】も テロップで登場しそうな予感✨ 今後の放送に期待しましょー。

さあ 涙を拭き取って 魔法の言葉 アミノ鉄砲 を唱えたところで、続いては 可愛いタイトルコールと共に 【ひな◯】がスタート。

ひな飯では、商品化を希望する声もありましたが それはご心配なく。 某東京のラジオで #金村美玖#丹生明里 が任務を果たし始めているので、いつか出てくることでしょうw そして2月担当の #渡邉美穂#弁当 が また発売されるでしょう と 予想しております✨
そして、ひな人生ゲーム は まさに ひなあいスタッフ総力戦で 作ってくれれば 流行ることも間違いなし! 新作のスマホゲームが次々と登場する 日向坂46であれば エピソードもイベントもてんこ盛りで #桃鉄 に負けない盛り上がりになるはず! ハンター ならぬ ワカバー・カスガー に捕まらないように 逃げて逃げて ゴールをめざすのね〜ん❗️【©︎ボンビー】
日経トレンディも見逃せない 最新ヒット作が生まれること 楽しみにしていますっ♪

そして来週は ふつおた祭 と題し、 #松田好花 も加わって3人でお届けするとのことです! #関西弁 の使い手がお二人も これは ますます期待が高まりますねぇ😆 ミーグリで聴けなかった質問は ラジオを使って みんなで叶えていきましょう‼️ とゆことで 今夜は #テレビ東京 そして、また来週 お会いしましょう!

さよなら〜👋


#日向坂46のひ
#おひさま  
#迚
#note
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?