見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第67回 ニッポン放送 オードリーのオールナイトニッポン 2020 7.25 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第67回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2020 7.25 O.A 25:00〜27:00

お疲れ様でした〜! いやー、著しくくだらない #土曜日 の深夜 抱腹絶倒の数日を #radiko で作り出せそうです。これはリピーター続出は間違いないことでしょーにっ。
さて、 #555 回目の放送となりまして 狸のせいで お祝いのケーキが木の葉にドロンしていた頃 東京出身で売れてMCやってる第5世代の芸人は 俺たちなのではないかという疑問が。ちゅうえい もふと浮かぶなか MCになれた世代は自分たちより一昔前の芸人さんたちが席巻していることに気づいたですねー。 アンジャッシュって聞いた途端 春日さんが まぁまぁまぁ と気を落ち着かせたのはなんででしょう... ちょっと心当たりがないので すいません 理解が 白黒ゴチになれなくて 出来れば誰かに教えてもらうことを ノゾミールなんですけども。しかし #佐藤栞里 ちゃんは偉いですね! この #ラジオ をズレ無しのオンタイムで聴いてるというリトトゥの鏡 #ビーグル を抱き抱えながら バージンロードを歩くときは、公式お兄ちゃんが 指輪をはめた瞬間に机からドガン‼️と 突き破って出てくるので ご勘弁を。それと何をもってくればいいのかなー... と思ったときに 閃いた若ちゃんは #全裸 パフォーマーの #あばれる君 と ダディカを呼ぶわけです!勿論 家から むしろ洗濯バサミを 自分の #アルファード の先端にくっつけて駆けつけるわけですから 一部が大盛り上がりですよねーぇ。試合中なんか見るもんじゃないですよ 乱闘を背景に 結婚指輪をビーグルが口ではめ込ませるよう指示して 大歓声をすれば 察しのいい謙虚芸人の2人は この上ないお辞儀で お祝いの祝典を納めることでしょう。いや本当に誰のものになるのかな〜 あんな 優しくてピュアな人😄 意外と楽しませる人が良いから... #米村でんじろう ?な訳w 予想は あばれる君の #YouTube チャンネルで不特定多数になるくらい お送りください。
今回は #収録 という形でお送りする回を初めて聴きましたが 普段とお変わりないプロの崩壊ストロングスタイル 拝聴させていただきました。みんなとたくさん笑い、たくさんつっこませていただきました。最後は 世紀 より 性器の一戦を交えた ロークオリティーな闘いが聴けて、 ギャラクシー賞でしょう!えぇ おそらく いや... #月光 流しちゃったもんだから アッコさんに激怒されること考えると ないなぁ。いや、それ以前に 違う理由あるだろうが‼️ 今畜生が! #ビンタ したろうかー‼️
こんなめちゃくちゃにならないよう 次回は #リモート で2人を座らせ お送りします。言わないまんましれっとやる これがプロですからね。

それではまた来週 アディオス。

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?