見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第240回 文化放送 #日向坂46 の「ひ」#60 2021 5.23 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第240回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #60
2021 5.23 O.A 18:30〜19:00


#おっひー  ‼︎

日向坂46 #高本彩花 さん #影山優佳 さん ラジオ初タッグでの収録 お疲れ様でございました〜。
自分の中では 意外な組み合わせというイメージだったのですが、ステージの裏側では 眠れなかった #名古屋 での誓いを機に OBKが賢人に真剣な悩みを問うような 真面目で 時には赤裸々な話なんてのも出来ちゃう これまた絆が深い2人であることが 判明いたしました。
この前まで #大学生 だった かげ の復帰は メンバーの中でも いろんな反応があったようで、#リモート でのダンスレッスン中に ぬるっと参戦し始めていたことに対し おたけはモヤモヤが止まらず 声をかけたくても なかなか掛けられず、話しかけるタイミングは Seed&Flower 運営側も 『様子見でお願いします💦』という指示があるほど かげ の声かけには 時間がかかったようです😅

...それにしても #森本茉莉 の リモートでの 豪華な背景ってなんだったんでしょうかね? めっちゃ気になりましたw

さっそく【こん話】から。
#日テレ  で放送中のドラマ 【 #声春っ !】では ドレミ寮の寮母であり 声優のプロである 春風ちずえ 役として出演中。おたけ と同じ 22歳 で #料理 が上手な設定で 落とし込みやすかったのか、Re.mind の頃とは 全く違うほど セリフの #暗記 が 成長してることに気づいた おたけの記憶力 そして 表現力が身についていることがわかりました。そんな姿に メロメロな 影山優佳は、映画 【 #かぐや様は告らせたい  】に出演が決まるや否や 新曲 【 #君しか勝たん 】の撮影との 二足のわらじ状態で てんやわんやに💦 しかし 1期生のみんなが #食事 の細さを心配したり、 #可愛い と 褒められ三昧 の 日々を過ごして 何とかやってのけられた とのこと。
そんな頃の かげ に エールを贈るような ぴったりの新曲【 #膨大な夢に押しつぶされて 】も #解禁 されました。皆さん 是非 聴いてみてください。

後半は【ひな◯】を お届け。

おひさま を #マッチョ な体へと コミットさせてくれる メンバー応援サービス [ひなトレ]では、バレエの達人・ #松田好花 の 驚愕のストレッチ方法を おたけ が教わり、 #日向坂で会いましょう での シングルヒット祈願 の チアリーディングのために 未だに練習中!本日 放送の回では 進捗状況が見れますので ハラハラしながら OAを待ちましょう❗️
メンバーの顔がついた [ひなンガー]は 着せ替え人形の気分で楽しめる 日用品。おたけ には マーメイドワンピ、かげ には ラブリーな洋服、そして 若様には #オーバーオール を着させてあげましょ〜う。
そして し勝たん の 特典映像では 実現されてるように思えます[ひなムービー]も 案として紹介。おたけ さん主演の 推理探偵映画 いわゆる #Mystyle な 映画の脚本は、頭のいい 影山優佳 が担当するそうですっ。

とゆことで以上...、ん? あ、影山優佳 っていうと 堅苦しいですか? じ、じゃあ なんて呼べばいいですか?

『ゆうかだよっ❤️』

ひなあいで出来た 影山優佳 の #ぶりっ子 キャラを、 今度は #金髪 ・ #インナーカラー を 仕上げての発動を楽しみにしています♪

それではまた来週です〜 さよなら〜👋

#日向坂46のひ  
#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?