見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第232回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#58 2021 5.9 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第232回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #58
2021 5.9 O.A 18:30〜19:00


#おっひー  ‼️

日向坂46 #影山優佳 さん #東村芽依 さん #母の日 の 放送収録 お疲れ様でした〜!

久々に1期生の出番がやってきた ひなたひ ですが、収録当時はまだですが かげ が #20歳 を ぷぅ〜 ぽんっ!と迎えまして めいめいと2人で歓迎ムード🎉 家族には 誕生日プレゼント 好きなもの買っていいよ という贅沢なお願いに 迷える状態。こんな時に助けになるのは、 #高本彩花 のお陰で #メイク に冴え渡った めいめい! 3期生のぱるのような 新入社員感を抜くために ひとまず髪は染めてみたものの かしこまった印象が強いかげには メイクをバッチリしてもらいたいということで ラメがついたアイメイクを勧めてくれました✨これで 学歴だけでなく アイドル歴にも 極みづけて、1期生の頭脳王の胸を張れっ!

さて【こんなに話しちゃっていいの?】のコーナーでは、新曲 【 #君しか勝たん 】と そのカップリング曲 である 【 #声の足跡 】の #MV について、話しちゃいました。
しかたん の 曲調や衣装が レトロチックでありながら、MV は 跳んだり寝っ転がったり撮ったり踊ったりと 大作の1カットショーが繰り広げられています。そして 声足 では 過去のダンスによく似た振り付けを組み合わせたり、過去のMVの名シーンを 3期生が演じたりするなど おひさまには堪らないこだわりが 選り取り見取り!!
今後 登場してくれるメンバーの お気に入りシーンを把握しながら、是非 動画を時々止めて 楽しんでみてはいかがでしょうか?

リモート収録では 弊害でもある ラグで響く声すらも 愛おしい放送は後半へ!

【日向坂46の『・・・』】今回は『も』から始まるワードで 盛り上がります。

#日向坂で会いましょう  の記憶に新しい 『もぉ』と思った出来事に きっちりもの の かげは、 大好きな #カレー 付きのお弁当を ひとり一個だけだと思ってたのが 誰かとは言わないけど こっそり2個目食べてるメンバーを知って、『もぉ💢』が出ちゃったそうで。んー、これは みんなの妹 兼 ナチュラル・盗っ人・ボーン をお持ちの #河田陽菜 が怪しいですね😆
さらに 『 #持ち物 』の話題で挙げられたのは、 #宮田愛萌 を筆頭とする #ぬいぐるみ を 持ってきているメンバーが多数であること。 特に 宮田がやっている ぬいぐるみに近づいて、匂いでしょうか 「何かを吸う」という 仕草が非常に気になりましたw

なんてこといってたら、『もうこんな時間‼️』 あっという間の30分でした〜 次回は あめちゃんコンビ! おたけ と めいめい で 頑張ってちょうだい✌️

ちなみに今回 私の #Coordinate 
#ネクタイ  を 紅白 にしまして、母の日っぽくしてみました。 #カーネーション もちろん贈りました〜💐

この後 深夜は #テレビ東京 より ひなあい!先週とは打って変わって 振り幅が凄すぎる 手紙企画でございます〜。いつでもどこでも 夫の買い物に付き合ってくれる 奥さんをお持ちの #オードリー さんも 歓喜の涙!?お楽しみに〜!

#日向坂46のひ  
#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?